※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。シルバニアファミリーやアンパンマンのレジスターが贈られる予定。持っているおもちゃや悩みもあり、キックバイクやトランポリンについて助言を求めています。

2歳の誕生日プレゼント、悩んでます😂女の子です!

旦那側両親からはシルバニアファミリー、
うちの両親からはアンパンマンのレジスター
を、贈ってくれるそうです🥺

おままごとキッチンはクリスマスプレゼントにIKEAのものをあげたので持っています!
ことば図鑑1000という音の出る図鑑も、アンパンマンの図鑑も、貰ったものがあります😂
ブロックも積み木もあります!滑り台付きのジャングルジムもあります!

キックバイクは持ってませんが、三輪車持ってます!あんまり乗りません😂
トランポリンとか気になってますが、場所取るので悩みます…😂

どなたか助言下さい…!🙏

コメント

わたあめ

マグフォーマーどうですか?
これから大きくなっても遊べますよ

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!
    マグフォーマー、初めて知りました!😳調べてみます💓

    • 6月25日
ゆきんこ

◎れみんちゃん、ソランちゃん

◎ボールプール

◎ピアノのおもちゃ

◎ままごとメイク用品

など娘にあげたことあります🫶

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!
    うちぽぽちゃんがいるのですが、娘は怖がって遊んでくれません…😭れみんちゃんなら行けますかね⁇
    ボールプールとカワイのミニピアノも頂き物で持ってて😂💓
    メイク用品❣️もう遊べますかね?😳娘と一緒にメイクするのは夢です〜💓

    • 6月25日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そうでしたか😭
    それでしたら怖がっちゃうかなー?😭

    カワイのピアノいいですよね、
    かわいいですし🥹❤️

    実際に使ってる(色とかは着かない木製です)
    リップとかですがやっぱ
    親の真似して
    メイク用品使ってるとこ
    みるのは可愛くて堪らないです😊

    • 6月25日
はじめてのママリ

画材類はどうですか?質の良い本物など。

思い出作りで普段は行かないようなテーマパークに行ってそこでぬいぐるみとか欲しがったもの買うのも良さそうです〜!

あとは値段の張るお洋服、水着、靴、サンダル。プリンセス好きなら、ドレス。

今まで娘に買ってきたものです!

はじめてのママリ🔰

私も似たような状況で似たような投稿しました😂
2歳のお誕生日プレゼントほんと悩みますよね💦

義祖父母→はじめてのシルバニアファミリー
祖父母→アンパンマン号のネジネジ
をもらう予定です🤣
似てますね!

色々考えた結果、私たちからはキッズ用の机と椅子のセットをあげることにしました!
おもちゃじゃないですが、きっと重宝するかなと☺️
ご参考までに❤︎