※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

娘を顕微授精で授かり、2回の自然妊娠は流産。高プロラクチンが原因かどうか気になります。出産後薬は飲んでいません。

娘を出産後、2回授かりましたが2回とも流産しています😢
娘は顕微授精で授かりました。
その後、2人目、3人目は自然妊娠しましたがどちらも6週目ほどで流産しています。
受精卵をお腹に戻した時、高プロラクチンだったのでそれが原因で流産しているのでしょうか??
出産後薬は飲んでいません。

コメント

まき

高プロラクチン血症ですが授かりましたよ。

はじめてのママリ🔰

確か着床がしにくくなることはあるみたいですが、着床はされてますね。私も同じことがありましたが、因果関係は不明との事でした。私の場合は、4日目胚盤胞AAでしたが、染色体異常かなとは思っています。PGT-Aしてなかったので、正常胚だったか知る術はありませんが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追記ですいません。
    もし絨毛染色体検査されていて、正常胚だったなら、他の何らかの原因があったのかなとは思います。

    • 6月25日