※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

ナチュラルムーニー、グーン、メリーズ、パンパースを使ってきたけど、どれがいいかわからない。パンパースのテープは使いやすい。おすすめのオムツと理由を教えてほしい。

おすすめのオムツ教えてくだい〜!!🍼
産院がナチュラルムーニーで退院後もしばらくそれつかってました!
ナチュラルムーニー→グーン→メリーズ→パンパースと使ってきましたがイマイチどれが1番いいのかわからず😂
パンパースのテープ部分が伸びるのですごくとめやすいなとは思いました!!

おすすめの理由も教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

いろんなおむつ使いましたが、我が家は子供2人とも最終的にずっとムーニーです!
💩漏れに強いです。
子供の肌にも合っているのかほぼかぶれもありませんでした🙋‍♀️
普通のムーニーが合わなかったら、少し高めのナチュラルムーニーもあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニー使っててって書いてあるの見落としてました💦

• 6月25日
マナ

産院で使っていたのがパンパースの肌いちだったので、そのままずっと使ってます☺️
新生児サイズの時に💩漏れしたことありましたが、Sサイズにしたら漏れもなくなりました!
うちの子には合ってるようで、かぶれることも一切ないです🙌✨

メリーズにたどり着きました!
パンパースとグーンはオムツ荒れし、ムーニー長く使い続けてある日から急に💩漏れおしっこ漏れがしたのでメリーズに変えたら今のところ問題なしです😊

はじめてのママリ🔰

メリーズです😊
通気性がいいです!!
あと、吸収力も一番あるので!