※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
お金・保険

エアコンをつけないと体に支障が出るので、電気代を安くしてほしいです。

節電のポイント2000円分?なんてどうでもいい…
エアコン付けないと暑くて体に支障きたす💦
それなら2000円分電気代安くしてくれたらいいのに

コメント

どうやって節電してるとかわかるんですかね?😅
熱中症になったら元も子もない💦

そのポイントの基準が分かりませんよね💦
もう暑すぎてエアコン24時間つけっぱなしで、節電なんてできません😂

ポポラス

申請方法次第ですが、一切気にせず生活するかなと思います。

はじめてのママリ🔰

電気2000円節約するなら、自分のお昼代節約します💦

子どもが快適に過ごせる温度ってあると思うので、電気代ケチって、汗疹できたりして病院行くくらいなら2000円どうでもいいですよね。

ゆゆ

それで無理して節電して、熱中症にでもなったら病院代の方が高つきますよね🤣

はじめてのママリ🔰

そんなポイントぐらいで無理して節約なんて絶対しません😅
けど、世の中には無理してポイントのためにする人がいるのも事実..
お願いだから、ポイントごときでこんな暑い時期にエアコンの温度めっちゃあげてたり何なら切ったりして赤ちゃんや小さい子たちが熱中症で死んじゃうみたいなニュース出ないでくれと願ってます。度を越してアホなことする人も絶対出てきますよ。後は、お年寄りもやめてほしい。
そんなんで熱中症になって救急車呼ぶわ、病院にかかったり入院するわの方が税金どれだけ無駄にしてるか😑