※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

妊活中で生理前症状が重く、乳首が痛く、おへそ周りが固い違和感がある方いますか?

5ヶ月ほど前からタイミングをとってます。なかなかさずからず妊活を始めてから、生理前症状が重くなってしまって、毎回子宮らへんの痛みが排卵日後から出始めます。いつもおっぱいの痛み(張りなのかわからない)はありますが、今回は乳首が下着が擦れるだけで痛く下着を付けたくないくらい痛みます。これも今までなかったんですが、おへその辺が固いような筋肉痛みたいな違和感がすごくあります。このような同じ症状の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目妊娠した時は乳首が痛すぎて、いつもの痛さと違ったので、まさかと思い検査薬をしましたら陽性でした😌
授かってるといいですね☺️🍼

• りーちゃん

りーちゃん

回答ありがとうございます😊
    これまでにない乳首の痛みなのでびっくりしています💦
    授かってることを願い生理予定日過ぎた頃、生理こなければ検査薬試してみます💓

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦いつもと違うなら
    可能性大です😍私も遠くから👶来てますようにと願ってますね🥹💗

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私も、今まさに筋肉痛みたいな違和感あります!

• りーちゃん

りーちゃん

回答ありがとうございます😊
    同じ人いてよかったです✨
    気になりますよね😭
    期待してるからこそ筋肉痛みたいなのが余計に感じやすくなってるかわかりませんが、お互いに授かってればいいですね😌💕

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳首も痛いとゆーか、過敏になってますー😃💦

うちは、ガッツリ妊活はできてないので、来てくれれば嬉しいですけどね✨

主さんも、来てくれたらいいですね😆

• 6月25日