※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、体質が変わりました。妊娠前の果物アレルギーが改善し、ニキビが出来なくなりました。再発が心配です。

妊娠出産してから体質が変わると聞くことがありますが
どんなことが変わりましたか?

私は妊娠前果物がアレルギーで
特に桃やメロンを食べると痒くなっていました。。。
フルーツ好きなので少しは食べてましたが😂

けど妊娠中に桃を食べたら全く痒くならず、、、
たまたまかな?と思ったけど
多めに食べても痒みは出なかったです。

あと学生の頃からニキビが多くて
ニキビ跡も凄くあります。。。
が、出産してからほとんどニキビが出来なくなりました!

このまま続いてくれるといーけど
またアレルギーやニキビ復活したら怖いなー😂

コメント

deleted user

・肌荒れあまりしなくなった
・風邪引きやすくなった😕?
・体質かはわかりませんが
腰痛とは無縁だったのに腰痛治らなくなりました 😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰痛は辛いですね😅
    良いことも悪いこともありますよね!

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

出産ってデトックスですからね!
良い方向に変わる人もいると思いますよ🤍
逆に言えば、初産の子はお母さんの毒素ももらいやすくなるので、場合によっては発達障害などが起こりやすくなったりするとも聞いたことあります。

私の場合、体質自体はあまり変わりませんでしたが、2回目の妊娠のほうが体調かなりよかったです👌🏼✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デトックスなんですね😃
    子供にいってしまわないことを、願うのですが💦
    2回目の変化楽しみにしてみます♡

    • 6月25日
deleted user

生理痛がかなりマシになりました!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理改善されると嬉しいなぁ!
    生理不順が治ってることを期待してます💦

    • 6月25日
ママリ

生理痛なかったのに酷くなったり
スッと寝れるようになりました😂
疲れてるだけかもですが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝入りやすくなるのは大切ですよね!
    子供のタイミングもあるし!
    寝られる時は直ぐ寝られるの羨ましい!

    • 6月25日
Huis

・生理不順が治り、生理が軽くなった
・腰痛持ちになった
ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおおー!
    生理に関して改善されてますね!
    羨ましい😂♡
    腰痛と引換ですが、、、悩ましい

    • 6月25日