※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で、つわりは食欲ゼロだが食事は食べられる。胸の張りはあるが症状が悪化せず、心配。心拍確認が不安。

今日から6週に突入しましたー!!
つわりも、空腹の時は食欲ゼロだけどいざ食事となると食べれるっていう気のせいレベルのものしかなく、他は胸の張りくらいしかありません💦

妊娠発覚した時からずっと同じ張りで、酷くなったりもしてないので心配です😭😢
普通は日に日に悪化していくものじゃないんですかね?💦

3日後心拍確認へ行くのですが
良くない結果しか想像できません😱

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻ない人もいるから大丈夫だと思いますよ〜!私の母も会社のパートさんも悪阻ない人ばっかでした😁私も5週?らしいですけど 未だになんもないです。 胸張るくらいしか…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    つわりある人の方が多いので、心配になってしまって💦
    週数近いですね🌟
    お互い順調に育ってくれますように😊

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからかもしれないですけどね(o´艸`)お互い身体大事に過ごしましょうね🍀*゜

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまでなかったらもうこの先あるのかな…?って思ってます😂
    でもわかんないですね✌🏻
    はい、気をつけましょう🥰🥰

• 6月25日
ココア

私も初期は何の変化もなかったですよ、
8週目辺りに、ちょっと気持ち悪い?って感じと貧血が数日あった程度でそれすらも直ぐになくなりました、
悪阻少ないならラッキーなのであまり深く考えない方が良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲♡
    そうですよね💦つわりどうこうより、病院で見てもらうエコーが全てですもんね😭😭
    心拍確認まであと3日不安ですがなんとか頑張ります💦

• 6月25日
まま

私は1人目の時ほとんど悪阻がなく妊婦生活が終わりました!笑
9wから2週間程ちょっと気持ち悪いかな?くらいだけで他のマイナートラブルもなく出産しましたが、未だインフルや大きい風邪にかかった事のない4歳の健康元気な男の子に育っています^^

2人目は9w〜14wくらいまでしっかり悪阻がありました😂が胸の張りは一切感じず今のところ元気な子だと先生にも言われています🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    元気なお子さんが生まれたと聞いて安心しました(*ˊᵕˋ*)
    心拍確認もまだなので、不安は残りますがつわりに関してはひとまず考えるのはやめます!笑

• 6月25日
  • まま

まま

心肺確認や妊娠初期は4週間に一回の検診で色々心配になりますよね、、😣
    私もそうでした!
    赤ちゃんを信じましょう🥰

• 6月25日
ayu

私も今6週目でほとんど症状ありません💦
水曜日心拍確認予定ですが、めちゃくちゃ心配です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も明後日心拍確認なので同じくらいですね😭😭😭お互い確認出来ますように(´;ω;`)
    不安ですが、あと数日頑張りましょう!!!

• 6月26日