※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

楽天カード届いたのはいいけど、とてもややこしい。アナログ人間には携…

楽天カード届いたのはいいけど、とてもややこしい。
アナログ人間には携帯でどうのこうの…なんて難しすぎるよ…
旦那もわからんって言うし^^;
アナログ夫婦やね。笑

コメント

こってぃ

わたしも最近作ったんですが、あれって勝手に7000ポイント来るわけじゃないんですね…難しくてもちゃんとやることをオススメします…。・゚・(ノ∀`)・゚・。うちもアナログ夫婦で…てんやわんやしました笑

• でん

でん

一応新規特典の2000ポイントは申請したんですが、その他のポイントはカード申し込みする時から申請しませんでした^^;
    色々条件あったりでややこしいのでそういうものは残念ですがポイントGETならずです😭💦
    なので、私はキャンペーン中にも関わらず、ポイント獲得数は少ないです。笑
    でも、カードが可愛かったから良しとしよう。って感じですね。笑

• 11月28日
  • こってぃ

こってぃ

そうなんですねー!確か、すぐにクレジット利用すると残りのポイントが翌月貰えるんじゃないかと思いますよ(´▽`)
    カード可愛いですよね〜!一時期前の7000ポイントの時入会しちゃったので…CM見て愕然としました。笑
    わたしもアナログなので、iPhoneですがiPhoneのことよく分かりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

• 11月28日