※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の男の子のママさんが、肌着の購入を検討中です。ユニクロや無印のタンクトップを愛用していましたが、今季のエアリズムの黒について悩んでいます。他のおすすめの肌着メーカーを教えて欲しいです。

小学生の男の子のママさん、肌着はどこのメーカーのを着ていますか?

長男は細めで首も細いのでTシャツの首元から肌着がよく出るので肌着感がない黒や紺色を着せています。
白だと肌着っぽすぎて避けてました😂

ユニクロか無印の無地のタンクトップを長年愛用していました。
今さっきユニクロのオンラインショップを見ていたら今季のエアリズムの黒は袋を開けた時臭いという口コミがたくさんあり、買うのを躊躇しています😂
無印のネイビーのタンクトップは120以降全て売り切れでした😭

たまには違うところのを試してみようと思うのですが皆さんどこのものをお使いですか?😊
ユニクロのエアリズムの黒は洗濯すれば匂い取れるかどうかご存知の方いらしたら教えてください😂🙏🏻

来月、夫の海外赴任で家族で引っ越すので良質な日本の肌着を大量に買っていこうと思っているのでなるべく失敗はしたくないです🤣

コメント

高学年の男子がいます😊

肌着はUNIQLOのエアリズム一択(本人の希望)です😂

特に匂いは嗅いでなかったですが💦
洗濯したらちゃんと我が家の洗剤と柔軟剤の匂いになっていますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    息子さんエアリズム大好きなんですね😂💕
    洗濯してたら匂い取れたんですね!よかったです😊
    エアリズムのホワイトは臭わなかったのに黒は臭い!て口コミありました笑
    過去何回買ってもそんなことないので不思議ですね😅

• 6月25日

うちもエアリズムか、ユニクロのメッシュ下着のみです😊

一度西松屋の下着買いましたが、即伸びました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そういえば私も前に西松屋の肌着買いましたがなんか薄くて、すぐ毛羽立って、すぐ伸びました(笑)ユニクロの品質いいですよね😂

• 6月25日
もな👠

肌着は大体ワンシーズンでくたびれるので、買い足してます。
なので西松屋のやっすいもの買ってますね🙌
綿100パーセントのもの選んでます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    どうせ肌着ってくたびれますし1シーズンでサイズアウトしますもんね😂
    綿100%だと肌触りも良くていいですよね😊

• 6月25日