※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

つわり終わって頭痛へ移行した方いますか?(;_;)頭痛自体どのくらい続いてスッキリした妊婦生活送れましたか?🥹💦

つわり終わって頭痛へ移行した方いますか?(;_;)
頭痛自体どのくらい続いてスッキリした妊婦生活送れましたか?🥹💦

コメント

ママリ

つわりって吐き気や嘔吐だけと思われがちですが、頭痛もつわりの一種なんです。
安定期に入ると治る方がほとんどです。

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

そうなんですね!😊

• 6月25日
みぃ

私も12.13週から頭痛始まりましたが、16週前後で落ち着きましたよ😊

頭痛辛いですよね😢夏で気圧の変化もあって尚さら😭😭
無理なさらず首元温めたり、辛かったら鎮痛薬に頼って過ごしてください😢✨

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

お優しいコメントありがとうございます😭
    やはりそのくらいであるんですよね😭
    今の時期湿度も高いし、、カロナールも頼りながら頑張って乗り切ります🥹👍🏻💗

• 6月25日
ママリ

つわりは終わったと思ったのにもともと片頭痛持ちなのでそれもあると思いますがずっと続いてます。ちなみに今17週ですけど…!
たまにスッキリの日があるくらいでほぼ毎日頭痛です🥲

ふたごまる

頭痛はつわりの終わりかけという説もありますね!
もう少しです😊
私は実際、吐きつわり終わったかな?の頃に頭痛がひどく、その後1.2週間で比較的快適な生活を送れています!