※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳半の子供が便秘のような硬い便から、最近はゆるい便になりました。機嫌や熱は普通で、臭いはある。病院で診てもらった方がいいでしょうか?



1歳半ですが、便がゆるいです。
いつもが便秘のように固くて 座ったままだと出ないような便でした。

ここ一週間ぐらい、座ったままでも出てしまうような便がでています💦 今もゆるい、けど流れるような水下痢まではいかない、便がでました💦

機嫌の悪さや熱もないです。ただ、臭いは臭いです。

病院で1度見てもらったほうがいいでしょうか??

コメント

COCORO

食べ物【柑橘類、バナナやヨーグルト系は控える】

飲み物の温度は常温か温かいもので

エアコンや扇風機などで

お腹を冷やさない!も
気をつけて

病院にも行ったらよいかな?と思われます

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

軽い胃腸炎とか…な気がします。

整腸剤なり処方してもらうといいかと思います。