※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

2人目妊娠中で、出血が続いている。痛みは我慢できるが、おしるしか不安。病院に電話すべきか、対処方法を知りたい。

2人目妊娠中です。
昨日午前中内診グリグリされ
午後のお風呂前にオリモノシートにピンクっぽい出血があり
さらにお風呂後(寝る前)のオリモノシートに同じような出血がありました!
拭いてもつかずそのまま寝まして
朝4時くらいにトイレに行きたくなり
トイレに行きました!
そこではオリモノシートには付いてなかったのですが
お股を吹くとおりもの混じりのドロっとした赤色の血がつきました😳
勝手におしるしかなと思ってたのですが
これはおしるしで間違えないですか?

また全然我慢できる生理痛レベルの痛みはあるのですが我慢できるレベルならまだ病院に電話しなくていいのでしょうか😳

1人目はおしるしは一回だけあったものの破水からすぐ本陣痛になったので
こういう場合どうしたらいいのか教えていただけると助かります🙇🏻‍♀️

コメント

すーちゃんママ

おしるしかなと思いました!
経産婦さんですし、一度病院に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
私も一人目早かったのでこの子の時は早めに連絡ちょうだいね!上の子のこともあるからバタバタしてたらすぐ産まれるよ!と言われてます😅

• J

J

ありがとうございます!!
    一度問い合わせてみようとおもいます!!
    陣痛からは初めてなのでこの我慢できる生理痛のような痛みの感覚だけ1時間くらい測ってから電話してみようと思います🙇🏻‍♀️

• 6月25日