※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

あーあー。疲れた。😴22時間起きてる。子ども2人とも起きてて下の子授乳…

あーあー。疲れた。😴

22時間起きてる。

子ども2人とも起きてて
下の子授乳してる時に
あー眠くなってきたーってウトウトしてた旦那
(0時頃)

寝ていいよって言ったのに
散らかったおもちゃ片付けてくれたり
上の子のオムツ替えてくれたり、、、

でもチラチラこっち見ながら
眠いアピール?してきてほんとうざくて
寝ていいよって言ってんじゃん
チラチラ見てきてなんなの?
って言ったら
本当に寝ていいの?🥺
って。何回も寝ていいよって言ってんじゃん。

頑張って起きて俺もやってます
みたいな感じが余計疲れる

あービール飲みたいっ

みなさん息抜きなにしてますか?教えてください
頭おかしくなりそうです

コメント

deleted user

子供4人が寝たら
朝ゆっくりしたいので
サッと家事やら
朝ごはんの準備 学校の準備
を終わらせてYouTubeや
TikTokを見ながら飲んでます🫣

  • な


    夜遅くにありがとうございます🥲

    4人のママさんすごいです毎日お疲れさまです🔥
    私2人でも毎日イライラして
    余裕なく過ごしてます。笑

    お酒がーーーっと飲みたいです🥲
    まだ授乳中なんです(;_;)(;_;)

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜分遅くにコメントすいません🥺

    寝れなくて😭

    今日は朝から4人連れて
    実家に泊まりです🤔

    わあ🥺
    まだ二ヶ月!
    懐かしいしかわいいですね!

    あー1日終わったと思いのんびり
    していると
    気付けば4時半とかなってて
    急いで寝ます🤭

    • 6月25日
  • な


    私も上の子寝てくれなくて
    やっと寝たと思ったら下の子の授乳で全然寝れないです😪泣

    実家いいですね!
    私も実家帰りたい、、笑

    2ヶ月毎日可愛くて可愛くて(^0^)♡♡

    気付いたらもう外明るい、、、みたいなことありますよね(笑)

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二ヶ月の頃は背中スイッチで
    この時間まで毎日起きてました🥺
    上の子寝かしつけたとおもったら
    下の子の授乳🤱

    別居中なんです😨
    幸せな結婚生活がよかった😢

    あります!あります!

    • 6月25日
  • な


    背中スイッチ大変ですよね🥲
    2人目はお腹いっぱいになったらコテンと寝てくれるので助かります🥹

    子どもが1人じゃないと
    あれ、いつ寝れる?ってなります(;_;)

    別居中だったんですね、、
    すみません。

    あと1時間もしたら
    うっすら明るくなって来ますよね☀️

    なちゅさんは授乳期間おわるまで
    お酒飲まなかったですか?🍻

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、めっちゃ賢い🥺

    私4人いるのですが
    3人小学生になったので
    だいぶ楽にはなりました🤭

    ほんと結婚運ないんだと
    思ってます😫

    そうですね!

    4人連れて朝に実家に
    行かないとあかんのに
    寝る時間ないww

    一切飲みませんでした!
    ノンアルで誤魔化してました😫

    • 6月25日
  • な


    小学生 お家での喧嘩がすごくないですか?👊🔥

    結婚運、、、
    たぶん私もないです😢
    毎日毎日不満が少しずつ、、、、笑

    寝不足×暑い
    体調崩しやすくなると思うのでお気をつけてください😖
    4人連れての行動、、
    すごすぎます( ˙-˙ )
    頑張ってください🔥

    やっぱりノンアルですよね💭
    あと1年くらいは我慢ですね😭🍻

    • 6月25日