退会ユーザー
うちは4ヶ月で初めて乗りました!
里帰りされてる方だともっと早く乗せてると思いますよー!
ちなみに耳は問題ナシです。
ちょこ
生後2ヶ月半で乗りましたが特に問題はありませんでした☺️
でもギャン泣きでしたよ😭
はじめてのママリ🔰
1ヶ月検診終わってすぐ乗りました!ほぼ寝てて大丈夫でしたよ😊
退会ユーザー
うちは4ヶ月で初めて乗りました!
里帰りされてる方だともっと早く乗せてると思いますよー!
ちなみに耳は問題ナシです。
ちょこ
生後2ヶ月半で乗りましたが特に問題はありませんでした☺️
でもギャン泣きでしたよ😭
はじめてのママリ🔰
1ヶ月検診終わってすぐ乗りました!ほぼ寝てて大丈夫でしたよ😊
「飛行機」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント