※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
その他の疑問

お隣さんから、幼稚園のお下がりを頂いたんですけどお礼は何が良いです…

お隣さんから、幼稚園のお下がりを頂いたんですけどお礼は何が良いですかね?
お下がりでもらったのは→幼稚園かばん1つ、帽子2個(夏、冬)、体操帽子3色、制服の上着(夏、冬)、本来なら手作りで作る箸入れコップ入れや靴入れや絵本入れ?などの袋系一式、プール用のビニールバック(娘さんが違うのが良いと言って使わなかったらしいので名前だけ書いててほとんど新品)
娘さんが大きめだからと、同じ卒園した子にも話てくれたらしくて別のご家庭からもお下がりで、制服上下(夏、冬)、ジャージ上下、(半袖短パンも)頂きました😅
まさかこんなにお下がり頂けると思ってなかったので、何をお礼したらいいか悩んでます💦
実家の母に話したら、母がさくらんぼを送ってくれるみたいなのでさくらんぼは渡す予定ではあるんですが、その他にもお菓子?や今の時期ならアイスとかジュースだと良いかな?と思いつつ、何かいいアドバイスありましたらお願いします!

コメント

rei

図書カードとかどうですかね😶?それか日持ちするお菓子やジュースですかね!
冷凍庫や冷蔵庫の限りもあるかと思うので、、

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

冷蔵庫に入らないと大変ですもんね😓ありがとうございます!

• 6月25日