※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んか
妊活

ホルモン補充移植が中止になり、生理周期について不安があります。無排卵で次の生理が遅れているのか、内膜のタイミングが影響しているのか教えてください。

ホルモン補充での移植が中止になりました。
その後の生理周期について教えてください。

普段の生理周期は30日くらいです。

5月→エラ検査のためホルモン補充移植と同じようにし、検査後に薬をやめてすぐのD23で生理がきました。
6月→移植周期でしたが思いがけないトラブルにより移植が中止に…エストラーナテープ4枚×1日おきを合計3回したところで中止となりました。ウトロゲスタンのような膣錠は使う前での中止です。

今、D35ですが生理前の症状などなんにもありません。
これは無排卵だったから次の生理が遅れてるのでしょうか??それとも5月の周期が早かったので内膜が剥がれ落ちるタイミングが遅くなってるとかでしょうか?
拙い文章ですみません。経験者の方やお分かりになるかた、教えて頂きたく思います。

コメント

ポムポムプリン

コロナに感染して、エストラーナテープ貼ってる段階で移植中止になった経験があります😂

D3から2枚ずつ貼り始めて(隔日交換)、D10くらいの診察でE2が足りなくてエストラーナテープが追加になり、引き続き貼ってましたが、その2日後にコロナ陽性が判明しました😱
そして、テープを剥がして1週間しない間に生理が来ました。

なのでとりあえず病院に電話して、いつまでに生理が来なかったらどうしたらいいか指示を仰いだ方が安心かなと思います💦

私は多嚢胞なので、テープを剥がしたあとどうなるかよめなくて、自宅療養期間があけても生理が来てなかったらまた相談してくださいと言われてました🥺

• んか

んか

情報ありがとうございます。
    今日クリニック行ってみます!

• 6月25日