※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

岩国市の幼稚園について教えてください。息子が途中入園できる幼稚園を探しています。岩国東幼稚園と岩国中央幼稚園について情報をお持ちの方いますか?現地に行けないので、情報をお願いします。

山口県岩国市の幼稚園について教えていただきたいです。7月末に夫の転勤で神奈川県から岩国市に引っ越します。現在3歳の息子がいるので、年々少のクラスに途中入園できる幼稚園を探しています。
岩国駅周辺に住む予定なので、岩国東幼稚園と岩国中央幼稚園が気になっているのですが、幼稚園の様子や先生の雰囲気などご存知の方いらっしゃいますか?
今は遠方で実際に見学に行くことができないので、情報をいただきたいです。

コメント

4児ママ

岩国南幼稚園がお勧めですよ😃中央は一ヶ月に一度?お弁当の日があります。娘が職場体験で行きましたが、先生がめちゃくちゃひどかったと言っていました😥

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰
    中央幼稚園、ホームページではすごく魅力的に見えたのですが、先生の対応がひどいのはちょっと‥💦参考になります。
    南幼稚園、少し距離があるのですが、園バスもあるようなので、もう少し詳しく調べてみます!

• 6月25日