※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwa☆
雑談・つぶやき

妊活中の32歳です。このサイトで背中を押されて、再び不妊治療を始めま…

妊活中の32歳です。このサイトで背中を押されて、再び不妊治療を始めました(*ˊᵕˋ)✩‧₊˚今日は主人の精液検査。結果は異常なく良好!次は私の卵管造影検査です。痛みに負けず頑張ります!
質問ではなくすみません(笑)

コメント

みし

無理し過ぎず、気楽にいってくださいね(^_^)

応援してます!
赤ちゃん来てくれますように☆☆

だいちろ@

頑張ってくださいね*\(^o^)/*
妊娠できるといいですね😌

maman♡♡

応援してます!(o^^o)ストレスかけないように気楽にいきましょう⭐︎
妊娠できますように応援してます
(o^^o)

みかちん💕

ムリせず頑張って下さい!!
応援しています!!!

miwa☆さんにコウノトリが
来ますように💕💕💕

☆りさっぺ☆

頑張りすぎず頑張って下さい!

miwa☆さんのもとに赤ちゃんが来てくれますように…ʚ(。••。c)ɞ~♡。

miwa☆

ありがとうございます♡
気楽に楽しみながら頑張ります!

miwa☆

ありがとうございます♡
頑張ります!私も早く赤ちゃん欲しいな~(ღ˘⌣˘ღ)

miwa☆

ありがとうございます♡かわいいお子さんですね(*ˊᵕˋ)✩‧₊˚
ストレス溜めないように頑張ります!

miwa☆

ありがとうございます♡
無理せず頑張ります(ง•̀_•́)ง
早く赤ちゃん授かりたいです♪

miwa☆

ありがとうございます♡
頑張りすぎず、気楽にいきたいと思います٩(ᐛ)
年齢的に気長には無理そうですが(笑)気楽に(๑˙╰╯˙๑)♡

來愛mama♡

頑張ってください!!!
こんなに頑張ってくれてればとても可愛い赤ちゃんがやってきますね(*´罒`*)

miwa☆

ありがとうございます♡
はいっ!頑張った分、可愛いと思いますっ笑
早く授かれるように頑張ります!٩(๑>ω<๑)۶҉

みみとも⌒☆

私も今年32歳ですッ!!
自然妊娠はしますが,死産流産となかなか出産まで至らず…
良かったらお話しましょ☆(*ToT)

miwa☆

死産流産と辛い経験をされたんですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)お互いに早く授かれるといいですね♡
私はまだ陽性反応をみたかとが無く‥。なかなか難しい💦
私は来月33歳になるので、早く赤ちゃん来てくれるように願うばかりです♪

みみとも⌒☆

ありがとぉ☆
妊娠できなぃmiwaさんも,育たない私も,赤ちゃんが居ない現実は同じできっと辛さは一緒ですょねぇ!!
miwaさんは原因とかあるんですか??
私は死産流産は初めから育たなぃ染色体のせいで,お母さんの問題じゃなぃとの事なんですが,どぅしても自分に何かあるのかと思ってましたがしまぃ次が恐いです。
私もmiwaさんの1歳年下だから,とても焦ってしまぃますッ!!・゜・(つД`)・゜・

miwa☆

みみともさんも自分を責めないで下さいね!赤ちゃんは授かりものと言うけれど、ほんとそうだなぁって最近つくづく思います(´・ω・`)染色体とかの問題もあるんですねぇ。
私はまだ原因は分かってないです‥。ホント最近再診し始めたばかりなので。精液検査は全く問題なかったです。濃度と量はかなり良く、運動率が若干平均を下回るくらいでしたが平均的で問題ないと言われました。
私は子宮筋腫があるらしいけど、今すぐどうこうって訳ではないみたい。来週に卵管造影検査をやるので詰まってなければいいけど‥。痛みは怖いけど、卵管造影検査の後はゴールデン期間というので検査は楽しみです(*ˊᵕˋ)✩‧₊˚

みみとも⌒☆

ありがとぉ☆
安定期に入るまでの流産はよくある事で,母側ではなくもぅ育つか育たないかは決まってしまっているそうで…
決定的な原因がなぃならきっとできますょ☆
miwaさんの前向きパワーいただきます❤

miwa☆

ありがとう!授かれるように頑張ります(ง•̀_•́)ง
前向きに頑張れば来てくれるような気がして♡実は私、結構ネガティブな人間です(笑)
昨日も主人に、原因は私かもねって言ったら、あら探しするために治療してるんじゃないでしょっ!って怒られました(.›‹.)՞՞少し反省‥。
楽しく治療することにしました。
みみともさんにも可愛い赤ちゃんが来てくれますように╰(*´︶`*)╯♡

みみとも⌒☆

私もかなりネガティブで,いつも年下の旦那様に励まされてますッ!!(笑)
miwaさんの旦那さんの言葉Niceですねぇ,まさにその通り♪(*´∀`)

miwa☆

そう、ほんとにその通り(笑)
お互い前向きに頑張りましょう~☆٩(。•ω<。)