※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の写真について教えてください🙇‍♀️1歳まではアルバスで毎月現像しよ…

子供の写真について教えてください🙇‍♀️

1歳まではアルバスで毎月現像しよう!と決めていたのですが、その後どうするか迷っています😅
このまま毎月現像するか、半年ごとか、イベントごとか・・・

もし2人目ができた時は同じように現像してあげたいし、ずっと毎月現像するのもキリがないかな?とも思うし・・・

参考にさせて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

上の子3歳ですが、2〜3ヶ月に1回は現像して個人のアルバム作ってます😅
我が家は月の枚数決めてなくて、いいなーと思った写真を順に閉じていってるのでめちゃくちゃあります🤣笑
幼稚園のうちで辞めようかな?と思ってます!