※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

寄りを戻そうと元旦那が言ってきているのですが、この前会っている最中…

寄りを戻そうと元旦那が言ってきているのですが、
この前会っている最中に女性の名前の着信があり、
私は聞いたことのない名前だったので、もう離婚したし新しく女友達でもできたんだなーと思って、電話だよ?と教えると、
「え?〇〇って誰だろ?あー学生時代の職場の同僚だ。久々にかかってきた。なんの用事かな。でも同い年だからもういい歳だよ。」
と言ってきました。
私は素朴な疑問で、「30後半の女性が未婚でも結婚してたら尚更そんな数年ぶりに急に電話してくるなんてよっぽどの急用なんじゃない?出なくて大丈夫?」と聞くと、
「大丈夫。〇〇なんて若い子みたいな名前だよね。」
と、電話にも出ないし、聞いてもないのに私が若い女性からと勘違いしてるとでも思ったのかすごく逆に言い訳?っぽく聞こえてしまいました。
元々結婚したての時もマッチングアプリを直ぐに消してくれなかったりそういう気があった人なのかも?とも思うのですが、疑いすぎでしょうか?
寄りを戻したいと話したのに女性からの着信があり罰が悪かったんですかね?
でも本当にただ昔の同僚ならそんなに言い訳しなくてもと思ったのですが、、、
皆さんなら気になりますか?
また寄りを戻そうと思えますか?

コメント

ママ

私ならないです😅
聞いてもないのに言い訳をしてくる時点でクロだと思うのと、あわよくば戻りたいけど、その子もキープしておきたい雰囲気が既に出てる感じを受けました💦

mona

下手くそな言い訳すぎます笑

また寄り戻してすぐにその女と切れるのでしょうか
不倫しそうです。
私なら絶対寄りは戻しませんね
同じことの繰り返しですよ