※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1週間で会陰切開の痛みが続いています。普通でしょうか?産後2週間で治るでしょうか?

産後1週間ですが会陰切開の傷がまだ結構いたいです。
円座クッション使っても痛いし、座ってない時も突っ張ったかんじします。
普通でしょうか?1人目のときより痛み長引いてるようで縫ったとこズレたりしてるんじゃ?と気になります。
産後2週間くらいたてば治るものでしょうか💦?

コメント

なん

まだ痛いと思います😭
1人目産後2週間でもまだ痛くて、病院受診し抜糸してもらいました。

抜糸できるならしたほうが痛みも全然違いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭もう1週間耐えて治らないようなら抜糸できないか聞いてみます😭ありがとうございます😭

• 6月24日
ドレミ

1週間だと私も会陰切開の傷、痛かったです…
突っ張った感じ、してました!
2週間、3週間くらいでだんだんと治っていったと思います🥺

ご出産おめでとうございます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ痛んでて普通なんですね😭もう少し耐えてみます😭
    ありがとうございます😊

• 6月24日
ママリ

ご出産おめでとうございます!
私は産後2週間ですが、5日目で退院した時に抜歯をしてもらい、良くなったと思ったら、家で結構動いてしまっているからか、また痛くなってきました💦
因みに1人目はめちゃくちゃ裂けて、下手に縫われたとしか思えないくらい何ヶ月もドーナツクッションにも座れない痛みでした。それに比べると今回はかなりマシですが。
お一人目よりは少しダメージが大きかったのかもですね💦少しずつ良くなりますように‼️