※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今14w6dです。今日の朝から右骨盤らへんが痛いです😭激痛とかでも無いの…

今14w6dです。
今日の朝から右骨盤らへんが痛いです😭
激痛とかでも無いのですがなんか痛いです😭
朝起きた時に痛くて、その後も座ってたりしたら痛いです。
と言ってもずっと痛いとかではないから盲腸とかでもないだろうし、、子宮が大きくなってるから支えてる靭帯とかが引っ張られてるんですかね?😂
ちなみに写真では手で抑えてる所らへんです。
もっと初期にもこんな痛みがありましたが、右側ばかり向いて寝てたからスジ違えたのかなくらいの感じでいたら数日で治ってたので、今回も数日したら治りますかね?😂
我慢できない痛みとかでもないので産院に電話するほどでもないし、次の健診(7/12)まで痛かったら聞いてみようかなと思います!
同じような方いらっしゃいますか?🥺

コメント