※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で授かり、胎嚢の大きさは10.9ミリで卵黄嚢が見えず不安。同様の経験をされた方いますか?

体外受精で授かり、5週2日目で胎嚢の大きさが10.9ミリでしたが卵黄嚢らしきものは見えませんでした。
前回流産してるので、とても不安です。
みなさん、この時期に卵黄嚢見えなかったけど無事ご出産された方はいらっしゃいますか?

コメント

マナ

私は6w4dで胎嚢しか見えませんでしたが、1週間後には赤ちゃん見えて無事出産しました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊
    無事ご出産されたと聞き安心しました✨ありがとうございます!

• 6月24日
ゆゆ🐹

子供全員5~6週で初受診してますが誰一人卵黄囊って見えたことないです😮
でもみんな問題なく育ってます☺️💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊お子さん全員、卵黄嚢見えたことなかったのですね。
    赤ちゃんのこと信じたいと思います!

• 6月24日
yuri

私も体外で妊娠し出産しました❣️娘の時に5週3日で13ミリの胎嚢のみ確認できて、卵黄嚢は見えなかったです💦
でも6週3日で心拍確認できて、無事出産できました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊
    同じ体外受精だったのですね✨無事ご出産されたと聞いてホッとしました☺️赤ちゃんを信じたいと思います!

• 6月24日