※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

雑談的な質問なんですが、時間がある方ぜひ答えてください。今までお付…

雑談的な質問なんですが、時間がある方ぜひ答えてください♡
今までお付き合いしてきた人の中で、なんであんなヤツと付き合ったんだろう。あの期間返せ❗️って人いますか❓
私はいます笑
超束縛男で友達たくさん失ったり、軽く洗脳されて人間不信になったりしました( ;∀;)

コメント

n`mam

いますいます!!
本当に後悔してます( ;∀;)

• なな

なな

同じですね(>_<)
    なんで付き合ったのか謎です。

• 11月27日
memama

います!います!
私の場合はヒモ男!
正社員なのにブラック企業で給料安すぎ。転職すすめても「社長に恩義がある」とかいって一向に辞めず。使われてるの気づいてない・・・
そのせいで、当時学生だった私がデート代、ガソリン代全部だしてました。
恋は盲目っていうけど、今考えれば何であんな人と付き合ったんだろう・・・と思います。
時間と金返せ!っ感じですね(笑)

• なな

なな

学生でデート代とガソリン代全部とは、キツイですね(>_<)
    本当時間と金返せですね‼️笑

• 11月27日
twinママ

いましたね~学生時代から5年付き合ったヤツ。
だらしなくてルーズで、その時はいつか変わると思ってたけど、情もあって、もっと早く別れたらよかったとムダな5年、人生の汚点です。

• なな

なな

情が出てきて別れられなくなるんですよね〜(>_<)
    わかります。

• 11月27日
にゃはーん

いますー!高校の時ですね!父親と仲悪くて家帰りたくなくて!(笑)ほんと何もかも嫌なときに優しくしてくれたワル(笑)
他校の男の子と喧嘩して停学なったり。
別れた当日から担任に『別れて正解。おめでとう!』って言われました(笑)

• なな

なな

別れておめでとうって言われるのはなかなかですね笑
    でもそういう時に優しくされると頼りたくなっちゃいますよね〜
    タイミングですよね(>_<)

• 11月27日
  • にゃはーん

にゃはーん

周りからも『何がいいの?別れなよ。』って言われてました(笑)学力も天と地だったし、ほとんどの先生が『早く別れなよ。将来に影響するよ?』って(笑)
    実際事件?に巻き込まれたりでいい事なかったのでお別れしましたが、数ヶ月しつこかったです(笑)
    別な人と結婚した今でも、友人からは『あれは黒歴史だよね(笑)』って言われます(笑)

• 11月27日
あやちび

わたしもいます(笑)
高校生のときなんですが、束縛すごくて男友達はもちろん、女友達とあそぶのもだめ。メールもだめ。高校は別だったんですが、私が男とお話してたことを知って喧嘩。そして病まれて学校休んでるとか言われて私が謝る。の繰り返し😂いま思えばなにしてたんだろうってかんじです(笑)
で、部活の後輩が私を好きだったらしく、私もかわいい後輩だなぁっておもってお話とかしてたら、誰かが私の彼氏にチクってまた喧嘩。わかれてその後輩と付き合いたいとおもってた矢先、もう死ぬからといわれてわけわかんなくなって結局別れられずその1年後に振られるという、後悔だらけの2年間でした。その後輩にも迷惑かけて申し訳ないなってかんじでたまに夢に出てきて、あー戻りたいとかおもってます(笑)
この話誰にもできなくてここで言えてなんだかスッキリです😂

• なな

なな

私も束縛男に死ぬとか言われて2年付き合い最後は私が振られました‼️笑
    本当あの期間何やってたんだろーって感じですよね〜(>_<)

• 11月27日
☆

いますよー( TДT)
最悪な男でした。
友達にすらなりたくありません。

• なな

なな

私も思い出すだけで吐き気しそうな人います!笑

• 11月27日
  • ☆

そいつのお陰で素敵な夫に出会えたのだと思ってムカつく気持ちを封印するようにしています(T_T)

• 11月27日
ちーぽこ

女好き
ジャイアンツ好き
お金ない(借金あり)
ホテル代割り勘もしくは支払わせる
デカ盛り好き
刺身つけて残ったしょう油飲む
90kgの動けるおデブさん…

全て1人の男のことです😅
もうネタ😂として話すしかないダメな所いっぱいな人でしたが口上手く面白くたまに良い所もあったりで付き合ってました…
今思えば価値観って大切だなとこの彼の事を教訓に強く思います😂

でもあの期間返せ!とは思いませんよ〜
この彼と付き合ったからこそ今の旦那と巡り会えたと思ってます!(思う様にしてます😂)

• なな

なな

90キロの動けるおデブさん!!笑
    女好きは借金ありは嫌ですが、だいぶ面白そうな人だなぁ〜と思います‼️

• 11月28日
  • ちーぽこ

ちーぽこ

おデブさんをまさか好きになるなんて思ってませんでした😅背も大きかったからヤバすぎるデブではなかったのと動けるデブだったから好きになれたのかな?!😅
    母親は写真を何かの拍子に見てしまい彼氏を知って悲鳴あげてました😂
    結婚するつもりはなかったですが絶対親から反対されましたねw

• 11月28日
Tmama

います〜😫 !!
1度は好きになった相手なので嫌な風に思いたくないですが、付き合ったばっかの頃浮気され…私の友達とも浮気してて…クズでした💔

• なな

なな

それはクズですね(>_<)‼️
    相手が友達というところも!

• 11月28日
クロちゃん

いますいます。
独身時代に遠距離恋愛の寂しさから不倫しちゃってました。付き合った期間は2ヶ月ほどでしたが、若い頃から職場の女を食いまくるおっさんで、昔はイケメンだったらしいのですが、今はただのハゲ。
口が上手い人だったのでつい口車に乗せられ不倫関係になってしまいました💧
段々こいつ口だけだなと思い出し、ただのハゲたおっさんに見えて私から別れを言いました。その時も「俺振られたの初めて」という発言。
今思うとなんであんなやつと不倫なんてしてたのか謎です😱

• なな

なな

いますよね〜!
    ハゲタおっさんでもなぜかモテる人❗️
    口が上手い男は恐ろしいーー(>_<)

• 11月28日

残念ながら、私は数人いますね(笑)
若い時は寂しがりやだったし、恋は盲目とはよくいったものですよね(笑)

• なな

なな

わたしもそうです(>_<)
    寂しがりやは危険ですよね〜

• 11月28日

退会ユーザー

ですねー!寂しさの埋め方を変えたら幸せになれました♡

• 11月28日
初めてのママリ🔰

います(笑)
初めての彼氏で2年付き合いましたが、、
7こも歳上のくせに子どもっぽい、束縛激しい、短気、DV気質もあり 浮気もしていたし とにかくほんとにクソ男!!笑

当時はその人と結婚したいと思うくらい一途に思っていたのが 不思議でたまらないです😂笑

でもその人と付き合ってなければ 今旦那さんと一緒になってることはなかったと思うので それもまた運命?だったのかな、って思います😊

だからって感謝はできませんけどね(笑)

• なな

なな

わたしが付き合った思い出したくもない束縛男も7個上で2年付き合いました❗️
    浮気もしていてDV気質はほんとクソ男ですね(>_<)

• 11月28日
緑茶🍵GreenSmoothy

いますいます!元婚約者です。
その人の子を流産してしまった時、病院代などお金を忘れたから立て替えといてと言われ自分で全額出したのですが、それから1ヶ月後、音楽に集中したい。女にうつつをぬかしてる場合じゃないから。といきなりメールで別れを告げられました。

その人は過去に超有名歌手のバックでギターを弾いていて、その後も地元で活躍してたのですが、それをいいことに、慕ってくれていた後輩の機材を勝手に売ったりもしていたようで、だんだん悪評が目立つようになってきました。

そして今の夫と入籍した日、結婚詐欺で捕まってました(笑)
その時の新聞記事には、タクシー運転手と書かれてました。音楽業界にはいられなくなったのでしょうか。ザマァみろです(*´д`*)

2人います💔
初めて付き合った人で私が固執しすぎましたがどこがよかったのか💧2年くらい付き合っては別れてを繰り返してました💔
もう1人はただの束縛男ですね💔
まあ何事も経験だと思うと無駄ではなかったかな?😂
そう言い聞かせておきます(笑)

ちくわ

いますね。と言うか元カレとも思いたくない最低な野郎でした!!

野原みさえ

……います(笑)その人のこと旦那は大嫌いです(笑)その人と旦那は殴り合いの喧嘩もしましたよ(⊙ө⊙)カウントに入れたくありません……ヽ(`Д´)ノ