※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
妊娠・出産

ハートライフ病院の産科に通院中の方へ。妊婦健診で採血結果をもらえないか不安。健診票にも記入がなく、比較ができず不安に。

沖縄のハートライフ病院の産科に通院していた方・通院されている方に質問です。
現在妊婦健診で通っているのですが、採血の結果等は紙ではもらえないのでしょうか?
先生からは、特に異常はないねー、とのことだったのですが、数値が気になり母子手帳に挟まっているかと思って見てみたのですが、なにもなくて。
妊婦健診の健診票の控えにもなにも記入がなく。
上の子の出産で中部病院に通っていた時は、結果表はもらえたし、健診票の控えにも全ての項目きちんと記入されていて、比較ができて安心だったのですが、ハートライフはこんなかんじなのかなぁとちょっと不安になってきました。

コメント

5児まま

下の子を約2年前に産んだ時は母子手帳の1番後ろの諸検査を貼りましょうみたいにかかれてるやつに貼られてましたよ^ ^
みてみてください^ ^

• まりこ

まりこ

確認してみたのですが、やはりありませんでした😭

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

最近出産しました!
最後の結果だけ忘れてたのか貼られてなかったですがそれ以外は母子手帳に貼られてました!
健診の時に聞いた方がいいと思います☺︎

• まりこ

まりこ

そうなんですね。
    次の健診が1か月後なので、来週電話して聞いてみたいと思います。
    ありがとうございます。

• 6月25日