※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

子供が食事をあまり食べなくて困っています。栄養バランスが心配です。同じ悩みを持つ方いますか?

はぁ、ご飯全然食べてくれません😅
野菜全然食べない😅
カレーとかにしても、白いご飯がいい‼️って必ず言って、白米食べる😅
食べてくれるのは、白いご飯、たまにふりかけ、納豆、フライ系のみ😭💨
くたくたになった茄子や玉葱はちょっと食べる😅
果物は元々嫌いで食べないし、生野菜は一切食べない😭
保育園もまだ行ってないから、毎日、昼、夜、何作ってあげたらいいか分からない😭😭
ちゃんと栄養とれてるかな?偏りすぎてるだろうな🥲

同じようなお子さんお持ちの方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

めーーーちゃわかります😭
ウチは、白米が嫌いで、本当食べないので毎回めちゃくちゃ悩みます😭保育園行ってないから昼も作らなきゃだし😭
野菜入りのお菓子食べたらもう、万歳です😭

  • あおい

    あおい

    ああ、同じような方がいてちょっとホッとします😭💦
    ほんとツライですよね😭
    まだ保育園とかの給食で野菜とれてるなら、、って感じですけど、行ってないですもんね😭✌️
    うちは白いご飯と納豆が一番大好きで、毎日納豆くれ‼️って言われます😭
    そればかりです、、😭

    • 6月24日