※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私が結婚して子供ができた今、父親の性格考えると旦那として最悪やなっ…

私が結婚して子供ができた今、父親の性格考えると旦那として最悪やなって思いました…

・家事一切しない
仕事から帰ってきたら寝るまで椅子から立たない。
箸さえ子供に取りに行かせる。「箸がないと食べれんやろうが!」と怒る

・妻にDV
付き合ってる時に一回
私が高校生の頃に一回
父「長男の性格は小さい時にお前がよくそばにいたから、お前のせいでああなった。」
私「2人で育てた子やろ!?」
父「手出したことは謝るわ。ごめんごめん(軽い感じで)。でも許さんけんな!」

・すぐ怒る。不機嫌になる。
母が父に職場の悪口聞いてもらおうと思って話したら怒り出すから話さないようになったらしい

・テレビ見たら悪口しか口から出ない


浮気はしない。いつも仕事から同じ時間に帰ってきて土日もずっと家にはいました。


実母が4年前に癌で亡くなり、今日が母の誕生日なので色々思い出したら父親にムカついてきてしまって😅

私の子の性格について優しい子になったて私が父にLINEしたら、「お母さん!俺たちの子育ては間違ってなかったよ!!!お母さんありがとう!」て言い出して、息子は私が育てたんだけどって正直思いました😅
父的には自分が私を育てたから今の息子があるみたいな感じなんだろうなって感じました。母には感謝してます!母のおかげで優しさを学んだし。

父からは、「お前(私)は常識がない!○○(私の旦那)も常識がない!!」といきなり怒られることがあります。
でも私が思うに父の方が常識ないです。
私の家に父が来た時に、私の息子と散歩行ってくる〜と言って出て行き後から見に行くと、隣の家の駐車場で私の息子と一緒に遊んでました。だめだよそこで遊ばせたら!て言うと、なんで?て感じでした🤷🏻‍♀️


母はよく我慢したな〜てめちゃくちゃ思います🤯
父が旦那だったら離婚したい…

コメント

はじめてのママリ🔰

私の母もよく耐えたなぁ…頑張ったんだなぁ、と思う出来事が沢山あります、今思い返せば。


義両親(私からしたら祖父母)と同居。

義母からの嫌がらせ。
おばあちゃんは、私にも母の悪口を言ってましたね😔

幸い義父はとてもいい人だったらしいです。でも早くに亡くなってしまいました。

さんざん嫌がらせされていた義母の介護。

義母からの嫌がらせを知っているくせに何も言ってくれない。庇ってもくれない夫(私の父)
父からも何度もいろんな嘘をつかれていたみたいです。


今、母と色んなことを話しますが
「あなた達がいたから、頑張ってこれた」
「強くならざるを得なかった」と言ってました…嬉しいような、悲しいような😢

てぃーママさんのお母様、とても頑張ってこられたんですね😭
母は強し、といいますが
強くならざるを得なかったのだろうなぁ…とおもいます🥲

  • ママリ

    ママリ

    義母にかなり振り回されたんですね😢嫌がらせされたのに介護させられて…やっぱり介護って女に負担がきますよね😓旦那(父)がかばってくれたらまだ違うのにですね💦
    お母様かっこいいです🥲✨✨✨✨

    父にストレス溜まってただろうにあまり父の愚痴を母は言わずいつでも子供に優しく笑顔でした!
    私も母みたいな母親目指そうと思います✨

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もてぃーママさんと同じように、母のような母親になりたいと思います(*^^*)!

    お子さんのことももちろんですが、ご自身のこともたーくさん大切になさってくださいね☺️

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🌻
    お互い大変ですが子育て頑張っていきましょうね🥰
    コメントありがとうございました〜😍✨

    • 6月24日