※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊婦さんで普通に夜も炭水化物を食べている方いますか?自分で作った料理をお米と一緒に食べたいですが、体重管理に影響するでしょうか?現在体重は0kgです。

普通に夜も炭水化物食べてたよ~って妊婦さんいますか?

よく体重管理のために夜だけ抜いてますって方多いと思うのですが、自分で作った料理をお米とセットで食べたいんです笑

夜お米も食べるとしたら体重管理難しいんですかね…💭

今のところまだ0kgです。

コメント

deleted user

普通に食べてました🥲
元々肥満体型での妊娠でしたが、吐きつわりで13キロも痩せたので🤣

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    13kgも減ったのならいいですね😂

    • 6月24日
deleted user

ご飯大好きなので普通に食べてました〜🙆‍♀️出産までに+9キロで先生に何か言われた事ないですし、尿蛋白も尿糖もずっと正常でしたよ〜お菓子も大好きなので食べまくってました😅これだけは体質の問題かと…

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    我慢できないですよね…😅
    体質なんですね~!

    • 6月24日
ずぼらまま

毎日夜にもごはん食べてました😋
体重の増加を指摘されたら気をつけるくらいでいいんじゃないですかね🤔

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    そうですよね!
    全然注意されたことないので適度な量を食べようと思います😊

    • 6月24日