※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

妊娠33週で、おりものに血が混じりピンク色も見られます。心配なら早めに産院に相談してください。

現在妊娠33週です!
先程トイレにいくと、粘液栓のような白身のようなドロっとしたおりものに少し血が混じっていてピンク色のおりものが出ていました💦💦

この時期だと普通ですか?それともおしるしか何かなのでしょうか…おしるしにしては早いので心配です😭😭

コメント

naco🍒

私はそんな感じ&腹痛があり、時間外でしたが受診したら切迫早産で緊急入院になりました😭🙌🏻
ちなみに34w3dの時です!!😢

• n

n

コメントありがとうございます😭😭まさにお腹の張りも結構あって、電話したところ自宅で絶対安静出来ないなら病院に行って即入院ですと言われました🫠

とりあえず今は自宅で絶対安静にしておこうとおもいます😭ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月24日
  • naco🍒

naco🍒

わぁ、、
    もっと早く気がついてコメントしてあげたかったです😭🙌🏻
    私は子宮頸管14mmで、、点滴マックスで打って、36wまで入院しました😂

本当に!!とにかく安静にしていてくださいね!😢💕

• 6月24日
  • n

n

お優しいお言葉本当にありがとうございます🥹🥹♡
    救われます、、、😭😭

頑張ります💪🔥

• 6月24日
  • naco🍒

naco🍒

頑張ってください😢🙌🏻❤️❤️
    無事正期産までお腹の中にいてくれますように...😌💓お祈りしております!☺️

私は切迫体質ですので、また何か不安なことなどありましたらいつでもコメントくださいね!!!😌

• 6月24日
  • n

n

わぁ〜✨本当ですか😭😭
    とても心強いです😭😭

ぜひ質問させてください🥹

本当にありがとうございます😭🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼します🙇🏻‍♀️
私は今32週で、当時のSさんと同じようなおりものが出ました💦

Sさんはその後、どのくらいで息子さんを出産されたのか教えていただきたいです…!

• n

n

コメントありがとうございます🌸
    あのあと、即入院になり1週間ほど張りどめの点滴を入れましたがそれ以上持たず34週で早産となりました💦

その後NICUに入院し今は無事、おうちで元気に過ごしてます♡

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事くださりありがとうございます🙇🏻‍♀️
    34週でご出産されたのですね💦
    お子様もお元気にされているとのこと、よかったです☺️💓

私は粘液栓なのかなんなのかわからないのですが、
    ひとまず安静に過ごしておこうと思います…!

• 3月2日