※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
お出かけ

福島県いわき市〜茨城県日立市、ひたちなか市、水戸市周辺にお住まいの…

福島県いわき市〜茨城県日立市、ひたちなか市、水戸市周辺にお住まいの方、
七五三でおすすめの撮影スタジオがありましたら教えてください😳

アルバムやグッズ作成よりは撮影データが多いプランにしようと思っています🌈

コメント

りいママ

水戸のStudio PICどうでしょうか❔今キャンペーンやってます🥰

• hina

hina

スタジオpic気になっていて見学を申し込みました☺️
    今の時期に申し込んだ方がお得なようですね🌈

• 6月26日
瑠夏(医療人)

ライフスタジオよかったです☺️!

75枚で30000円ほどです!
たしか7月?から85枚になるそうですよ😆
こーゆーナチュラル系が好きなら☺️

• hina

hina

スタジオアリスのような可愛い感じよりおしゃれな写真を撮りたいと思っていたので調べてみます🥺💟

• 6月26日
  • 瑠夏(医療人)

瑠夏(医療人)

わたしもアリスで撮っていたんですけどデータもらえないし4切とかいらないんでやめました☺️
    予約制で待ち時間も少ないのでおススメです☺️

• 6月26日
  • 瑠夏(医療人)

瑠夏(医療人)

貼っておきますね

• 6月26日
りょ

水戸のライフスタジオいいです☺️上のかたがおっしゃるように9月から値上げになるけどその分データも増えます🌼

• hina

hina

値上げなんですね😂
    ホームページを確認してみます🎶

• 6月26日
こなん

ちょっとお値段高いですが、ひたちなか市の小野写真館、かなり素敵でした😊

hina

まとめての返信になってしまいますが
たくさんアドバイスをいただいたおかげで無事に撮影スタジオを決められました☺️
ありがとうございました🙇🏻‍♀️