※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま子とくま男
家事・料理

料理が嫌い、または苦手な方いますか?私は不器用なせいか、本当に苦手で…

料理が嫌い、または苦手な方いますか?
私は不器用なせいか、本当に苦手です。
というか、楽しくありません。

子どもが大きくなれば、自然にもっと頑張っておいしいもの作ってあげよう!
と思うようになるんじゃないかと、自分に期待してる今日この頃です、、。

コメント

mopiy🍼

苦手ですー。・°°・(>_<)・°°・。
野菜炒めとかしかつくりません(笑)旦那が飲食店なのでごはん必要ないのが救いです(笑)子供が食べるようになったら大変ですよね😂いまから練習しなきゃ!と思うけどなかなか、、、やばくなったら本とか買おうかなとおもってます(笑)

☆kiyu

苦手です。うまくいかないことも多いのでイライラしてしまいます(T-T)

一人暮らしも長かったため料理もそこそこしていましたが、自分に作るのと他人に作るのは違うなぁと。

今同居で、毎日ではないですが作っています。料理の時間になると憂鬱で逃げ出したくなります(笑)

これから離乳食も本格化してきますね(^_^;)💦今はなんとかやってますがこれからが不安です(笑)

ちなみに、お菓子作りはやりたいんですが、これも失敗します💦子どもと作れる日を夢見てます👀✨笑

長々とすみません(^_^;)💦

とーまま

はい!✋私も料理嫌いです!
作らなくて良いのなら作りたくないですが、主婦なので仕方なく作ってる感じです(;_;)

料理、楽しくないですよね笑

イカーた

好きですー!!とは
言えないです…
めんどくさがり屋なので…(´Д`)

よく、
Instagramとかに
キャラクターの離乳食とか
すっごい、綺麗にされてるのとか見ますが私は1回もやった事ないです(´∀`)

ペロ助

私も嫌いです((‘д’o≡o’д’))
旦那にも苦痛だって言ってます笑

自分一人なら毎食同じでも苦じゃないし、旦那のために頑張ろうとも思えないし、でも子供には食育に力入れなきゃ!と思ってます😂

achan

私も昔は料理が苦手だし大嫌いでしたよ(^^)
でも、今はスーパーで野菜を見たり食材を選んでる時も楽しいし料理も色々作れる様になりました(^^)! 多分、その気持ちがあれば自然といつか出来るようになってると思いますよ♡♡私も、子供に、ママのご飯が一番好き!って言ってもらえる様な料理上手になるのが理想です♡(笑)

かきぱん

私も料理嫌いです。もはや 野菜とか そのまま かじりたいレベルです(^_^;)

料理苦手です😱
自分が作る料理が美味しいと思った事はほとんどないです(笑)

くま子とくま男

皆さんお忙しい所、返信ありがとうございます‼
私みたいに料理嫌いの方がいて
安心しました!

私も自分の料理がおいしいと思った事がいちどもありません。

今から子どもの為に少しずつ頑張ってみます😵😵