※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日の病院受診で流産の診断を受ける予定ですが、おりものがピンク色に変わりました。自然排出時は突然出血することがあるでしょうか?流産の可能性が心配です。

初期の稽留流産を経験した方に質問です。
明日病院受診して流産の診断を確定する予定なのですが、先程からおりものがピンク色に変わりました。自然排出する場合って突然出血するのでしょうか?😭
上の子もいて旦那の帰りも遅いので、突然出血して排出になったら怖いなと思って💦

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年、稽留流産で手術しました。
私の場合、診断後、翌々日にすぐ手術をしてしまいましたが、
自然排出を選択する場合、急な出血・腹痛がある場合があると説明を受けた覚えがあります🤔

一度病院に電話して相談してみた方がいいかもしれません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

腹痛は無いのですが、ぴんくのおりものは初めてなのでドキドキしています💦
    明日の朝イチ受診予定なので明日まで待ってくれないかなーと思ってますが…😅

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

体調は大丈夫ですか?😣
2度自然排出したことありますが、どちらもピンクから赤の出血になって腹痛を伴い始めかなり出血量が多くなってからは、割とすぐだったと思います😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぴんくから鮮血になるまでどれくらいでしたか?💦
    ちなみに、もし自宅で自然排出した場合は出てきたものはどのようにすれば良いのでしょうか?😣
    前回の診察では流産かもしれない、というところまでだったので具体的な指示はいただいておらず、万が一自然排出した場合どうしたよいからわからずです💦

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきりは覚えてないのですが、半日ほどだったように思います、、😣💦
    私はできれば検査したいから持ってきてほしい、と言われたので、ジップロックに入れて持っていきました🙇‍♀️ただ生理の出血のように止まることなく勝手に出てしまうので、流れてしまうこともあると思います😣
    トイレに自動洗浄がついていれば、止めておいたほうが、取り出しはしやすいです。。
    生々しい話ですみません🙇‍♀️

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お辛い経験を思い出させてしまってすみません💦
    結局夕方に少しピンク色のおりものがついてから止まりました💦明日の受診までもちそうです😱
    万が一トイレで排出するようなことがあったら参考にさせていただきます😣

• 6月24日