※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

チビ竜🦖🔥とべジータ・ふさお👶の母やらせてもらってます。業スーヘビーユ…

どうもこんにちは🌞



チビ竜🦖🔥とべジータ・ふさお👶の母やらせてもらってます。




業スーヘビーユーザーの

オズぃーこと…



おじさんです👴🏿🍷🎩✨






本日のおやつは…

ややこしいカステラと
しぃーみやオススメのこれ☝️




何がややこしいかって?



それは…









台湾カステラなのに…メイドインチャイナ…🇨🇳


台湾ちゃうんかい!🤣




でも美味しいよ🥺👍️



食べてみてね💗





そして…
Mt.RAINIER…うん…やはりおじさんは

ピスタチオがいい🤣💚



なんのっ!!!





PS…暑すぎるので明日プール開きしようかな🏊️



🦖_END_🦖🔥👶🤍🖤

コメント

aimi🌸健康第一

kieおじー💕💕
なんかちょっとおひさ?😆

台湾カステラ、業スーにあるの⁉️
食べてみたーい☺️

やっぱりピスタチオ派かぁ🤣🤣🤣
でも、キャラメルトコナッツもおいしいでしょ?

うちも来週、学校でプールあるよ🏊🏻✨
もう毎日暑すぎだよね☀️🥵💦

あ、そうだ!
七夕会さ、ほこりんがつぶやけなくなっちゃって😣
9日の7時から、誰かやってくれる人いないかなぁ😭?

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あいみんー💗
    おつかれ🥺

    えっ?おひさー?🤣
    もうそれは…おじさん中毒では?🤣🥺👍️笑

    台湾カステ~ラ業スーにあるわよ🔥♥️
    ぜひ食べて😍
    もちろんキャラメルもうまい!
    でもピスタチオのがおじさんは好みやった🤣💚

    今年ほんま梅雨やのに晴れてるしめっちゃ暑いよなー😭🔥

    そうなのね!
    じゃあ誰かに声かけてみるわ👍️💗

    • 6月24日
  • aimi🌸健康第一

    aimi🌸健康第一


    昨日からなぜかkieおじ、探してました🤣🤣
    中毒かも!やばい……🤢💦

    業スー行かなきゃ😆💕

    ありがとうー🥺🧡´-
    助かる❤❤😘

    • 6月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    モテるおじさんは辛い🥺(推定85)笑

    😆👌❤️

    • 6月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あいみーん!
    しぃーみやがつぶやいてくれるっめ💗🙋‍♀️

    • 6月24日
  • aimi🌸健康第一

    aimi🌸健康第一


    わぁ、ほんとに☺️❤
    ありがとうありがとう🙌😆
    しいちゃん、助かるー✨🥺

    • 6月24日
🍨ハーゲンダッツん🍨

( ꒪⌓꒪)←これですね🤣🤣🤣
懐かしのピスタチオ〜🤣🙌


台湾カステラ食べてみたい💕
オススメの台湾パイナップル食べてないから早く食べたい🍍


今日お昼ラーメン行ってきた😁👍

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ダツおつかれ🤣👋

    ピスタチオ…解散しましたね…笑

    台湾カステラ…メイドイン中国なんですけどね🤣🇨🇳
    台湾🍍はほんまうまい!早く食べて🤤


    これは…もしや…丸源?🤣🍜

    • 6月24日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ダツ🤣🤣🤣なんか新鮮でいいな🤣❤️


    解散しちゃったよね🥺💦どっちかお金持だよね?


    メイドイン中国🤣🔥まぁいっか🤣☝️

    なんかさ、うちのスーパー売ってないのよね🥹ヨーカドーならあるかな?よく見てみるわ🙋🍍


    そうそうそーう😆🍜
    kieっちもよく行く?
    丸源10年ぶりに食べた🔥美味かった💕

    • 6月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    COOLやろ?🤣🤟💗💗💗💗

    えっ!?そうなん?🤣
    てか…なんでそんなん知ってんねーん笑

    台湾カステラとか言うてるくせに…中国な☝️🤣🤣🤣🤣

    結構台湾パインてどこでもある感じではないよな😭😭
    なんかAEONとかもありそうやけど🤔

    丸源な…全くいかんな🤣
    丸源のラーメンあんまり好みじゃなくて🤣🍜
    ラーメンにうるさいおじさん🥺👍️←うざ

    • 6月24日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    COOL😎🤟🤟🤟🎶

    なんか前テレビでやってたよー😁🙌

    美味しかったから許すか🤣🇨🇳

    イオンね!イオンだとちょっと行きづらいとこにあるんだよね〜🚗💦


    なんだって!?
    まぁ好みもあるしな🥺👍うちの旦那も好みじゃない言ってた🤣

    • 6月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっさんラーメンは
    太麺のこってこりがいい🥺👍️

    あっ!でも一蘭は好き🤣
    そしてバリかた(笑)

    • 6月24日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ごめん、久々の下の技かましたわ🤣🤣🤣⬇

    • 6月24日
おとふぃ˙ ˟ ˙

みんな飲んでるやつね😚💓
ピスタチオは苦く感じたから
これもわたしには無理なのかな🤣☝🏻笑

メイドインチャイナ🤣🤣💦
それはわらう🥹🤙🏻

プール我が家ももう始めた😚
日焼け止め塗ったり
水入れたりなんか準備も疲れるし
見守りも暑くて疲れるよね🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おとちっちおつかれー💗
    そうそう!みんな飲んでるやつ☝️笑
    あー!そうやな🤣
    それなら苦く感じるかも🤣💦

    せやねん…疲れるよな…🏊️笑
    でもいい時間潰しにはなるし
    疲れてくれるからな🤣🤟

    • 6月24日
はつよ(またの名をまみむめも)

やっほー _(:3 」∠)_

ややこし台湾カステラが恋しいよ🥺❤️
想像以上に美味しくて…
次は生クリーム添えて食べたい🤤

他の冷凍スイーツも気になりまくってる🤤

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    まーみん🤣🤟
    また買ってしまったよ…笑

    生クリームあいそう🤤
    てかさ他に何が気になってるー?🍰🍩🍮✨🥺💗💗💗
    業スーの冷凍スイーツ熱いよな🔥♥️

    • 6月24日
  • はつよ(またの名をまみむめも)

    はつよ(またの名をまみむめも)

    エッグタルト!!
    いつもいつも美味しそうだな〜と思いつつ買ってない😂
    今もあるか分からないんだけどティラミスとかレアチーズケーキ?も気になってた🥺
    イタリア産だったような🇮🇹😎

    • 6月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    エッグタルトうまいで!🤣🤟
    ただ数が少ないから
    すぐなくなる🤣
    あの大きさじゃものたりやんくて…笑

    今もその2つあるな♥️
    あれ気になるけど…開けたら全部食べられへんから…いつも買わずやわ🤣

    おじさんは今日マカロンが気になった🥺👍️

    • 6月24日
🌊こま🌊

おじー🥹🥹

冷凍とは思えないしっとりさと滑らかな口どけ最高か🥹💗
しかしチャイナ🙄🇨🇳

マウントレーニアのこれ気になってるんだけど、ココナッツ感つよめ?
キャラメル大好きだけどココナッツ苦手だから購入を躊躇ってる🫣❤️‍🔥

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    こまるんおつかれー🍛💗💗💗

    あっ!
    ややこしいカステ~ラ
    食べたことあるん?🥺👍️

    うーん…そうやな🤔
    おっさん的にはココナッツ🥥よりキャラメル強めかなー🤔
    おじさんの味覚がおかしくなければココナッツ全然分からんだ気が…🤣

    • 6月24日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    おつかれ🙌✨

    家事ヤロウの業スー特集の録画見て、こないだ行ってきた😘
    チャイナは気にせず食べました🤞😂

    おじーの味覚信じて買ってみようかな🥹

    • 6月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっさんもさ
    言われるで気づかんくて
    それ知ってから
    思わずツッコミいれた🤣

    うん…買ってみて…🥺💗
    ただ…クレームは受け付けておりませんので🥺👍️🤣🤣

    ピスタチオはあかんの?💚笑

    • 6月24日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    おはよー💪
    おじー早起きだから、おるかな思って呟き探したけどいなかった🥹

    昨日お迎えついでにゲットして飲んでみた!
    ココナッツ感じるけどキャラメルだしウマウマ🤤🧡
    ピスタチオね、そのままは好きだけどお菓子とかドリンクに加工されると苦手🤢

    今日もよろしく( `・∀・´)

    • 6月25日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

やっぱりおっさんは
ピスタチオか🥹❤
そんな気はしてたよ🤭
ピスタチオってさ、
期間限定?🤔

あ、なんだっけ!
月餅?美味しかった?🥺

プール開き良いな🥺💗
うちの坊ちゃんも娘も入れてくれ🙋‍♀️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!しぃーみやさん🤣
    飲んだ!!
    美味しかった🤎

    でも何かさ…おっさんもうピスタチオが好きなんやと思う🤣💚
    ピスタチオ期間限定なんかなー!?😱😭😭😭

    今のところずっも売ってるけどな🥺💗

    月餅うまいでー🔥♥️
    でもな…リピはない!笑

    オッケー🙆
    じゃあ明日5時おっさんちに集合な🙋‍♀️
    門から玄関まで42.195キロある大豪邸なんでそのぐらい早く来て🤣

    • 6月24日
🍨ハーゲンダッツん🍨


おっさん太麺こってりねφ(..)メモメモ

私細麺かちぢれ麺みたいなのが好きー❤️

一蘭行ったことない!行ってみたいな🍜✨
産婦人科の近くに確かあった🤣🤟

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おーーーーい🤣🤣🤣🤣
    久しぶりの下の技…笑

    一蘭うまいで!
    行ってみて🥺💗
    おじはんらバリかたオススメ☝️🍜💗💗💗💗

    • 6月24日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    忘れた頃に出す技です😎☝️🤣

    了解❤️バリかたな😙🤟

    • 6月24日