※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lu
妊娠・出産

つわりが2ヶ月続き、点滴後の辛さと痛みで通院をやめました。毎日泣きながら耐えている状況で、早く終わってほしいと思っています。

いつか終わると分かっててもつわりが本当にしんどい(´;ω;`)

もう2ヶ月くらいずーっと吐き続きて、点滴したのですが点滴した日と次の日が過去1番キツかったのと、点滴跡がずっと痛いから通うのも辞めちゃいました💦

座ってたら楽とか横になってたら楽とかこれ食べてれば楽とかこれ飲めば楽とか何一つ楽なものが無くてもう毎日泣きながら耐えてます。

早く終わってくれ……もう私の体は限界よ…😭😭😭

コメント

ママリ

終わりがあるのはわかってても、先が見えなくて本当に辛いししんどいですよね🥲

いちごヨーグルト

ほんとにつらいですよね…。
わたしも毎日泣いてました😞
先が終わりが見えなくて絶望しかなかったです😵‍💫💦
旦那に八つ当たりばっかりしてました😅

はじめてのママリ🔰

私も同じ13週で悪阻にずっと
耐えています

本当に本当に辛いですよね
終わりが見えなくて、毎日体調
悪くてなにもできなくて…

水分は取れてますか??

私は気休めでエビオス錠を
飲んでいます😅


安定期に入るとだいぶマシになると
思うのであと少し頑張りましょう😭