※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたう
ココロ・悩み

生後7ヶ月の娘を育ててます。離乳食を何ヶ月頃から2回食にしてますか?5…

生後7ヶ月の娘を育ててます。
離乳食を何ヶ月頃から2回食にしてますか?5ヶ月の終わりにスタートし、今はトロトロのポタージュ状の物を上げてます。
お粥や人参、小松菜など
嫌いなのか中々食べる人かと思いきや、完食の時も多々あります😅ムラがありすぎて自分の体調と相談しつつお休みの時もあります。
ちゃんとあげなきゃいけないけど、食べてくれないからしょうがないかー…無理にあげさせても可哀想だしなーなんて思う今日この頃です。
ホント、子育てって悩みが尽きなくてしんどくて最近はもう、いいや〜適当にやってこ〜〜周りから何か言われてもスルーしてこ〜みたいな感覚になっていて情けない親だな…って自分でも思います💦
離乳食の量も考えて作っていましたが今はもう測り器無視で作ってます😭
2回食スタートも娘の気分で合わせていこうかと思っているのですが果たしてこれで良いのかとちょっと疑問に思ってしまい質問してしまいました。
順調に成長はしてると思います(*^^*)(感ですが…)

コメント