※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん自分のお小遣いは何に1番お金をかけていますか?私は食べ物です😂…

みなさん自分のお小遣いは何に1番お金をかけていますか??
私は食べ物です😂
娘が幼稚園の間に美味しいランチを求めて食べ歩いたり
お取り寄せスイーツにほとんど使ってます。
その代わり化粧品や洋服は最小限です🥲💦

コメント

私は美容です😂
年齢とともに美容課金が増えてってて止まりません😂
その次に食べ物です😍
うち田舎でやーーーっとウーバーが来てちょこちょこ頼んじゃいます😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も美容にお金かけなきゃと思いつつ、化粧水とかって本当すぐなくなってしまうので中々高いものを買う勇気がでず…シミだらけです😭
    ウーバーあるんですね!!羨ましいです😍✨✨
    友達とホームパーティとかにも良さそうですね♡

• 6月24日

娘のもの8割買ってしまいます😂もはや私のお小遣いではない😂笑

美味しいランチに使うのいいですね💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!私も子供服が大好きで娘の服をたくさん買ってしまっていたんですが、幼稚園に入ってから着せる機会が無くなってしなったので最近はお下がりばかりです😂
    子供用のブレスレットとか指輪とかは可愛くて今でもついつい買ってしまいます🥺💓

• 6月24日
Mari

私も今は食べ物ですね😅
悪阻が終わったら絶対焼肉行ってやるって気持ちで友人の何人かと約束しています(全員焼肉)

洋服や化粧品は昔はこだわっていましたが、化粧品は化粧水、美容液、乳液、日焼け止めだけ気を遣い、あとはプチプラか、もはや眉毛以外描いてないです😂

洋服も今は千円しないのずっと着回してます😅