※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

網戸の立て付けが悪く、隙間埋められるものってありますか💦100円ショッ…

網戸の立て付けが悪く、隙間埋められるものってありますか💦

100円ショップの扉の隙間埋め?のスポンジみたいなのがそれなんですかね。。。

窓開けたいけど虫が多くて開けられないのが辛い…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

調節ネジで調整してもダメでしたか?

• ままり

ままり

回答ありがとうございます✨
    調節ネジでちょうせいできるんですかね?👀
    おはずかしながら、こういうのさっぱりわからなくて。。😭
    主人が帰宅したら聞いてみようと思います!!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じです🙆‍♀️これをしてもダメならスポンジとかを貼るのが良いと思います。

• 6月24日
ママリ

100均もありますが、ホームセンターなどにも売っていますよ😊
網戸につけるのではなく、枠の方につけると良いと思います☺️

今虫多いですよね、もっと暑くなって35度を超えると虫も減るんですけどね💦💦

• ままり

ままり

ご丁寧に回答ありがとうございます✨
    ホームセンターのほうがきちんとしたものが手に入りそうですね!
    なるほど、付けるとなったら枠の方にしてみます😊✨

暑くなってきて増えましたよね😭
    越してきたばかりなんですが、木が多かったり池があったりで虫が本当に多くてびっくりしてます💧
    暑いのも辛いけど今の暑さで虫がいるならもう少し温度上がって減ってくれる方が嬉しいかもしれません😹笑

• 6月24日