※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

引っ越ししたのですが、前の住所にAmazonで物を頼んでしまいました...前…

引っ越ししたのですが、前の住所にAmazonで物を頼んでしまいました...

前の県にいた時に郵便局で新しい住所に届くように手続きはしたのですが、郵便局関係の郵便物だけですよね?😢
Amazonなどで住所を間違えて購入した場合はどうなるのでしょうか??😢

コメント

ミニー

佐川やヤマトになら直接電話して追跡番号を伝えれば大丈夫かと思います✨

Min.再登録

郵便局で出す転送届は郵便物(郵便局関係の物)のみですね(´∩ω∩`*)

なのでまだ発送されていなければAmazonのサイト、アカウントサービスの注文履歴から変更してください❥❥»
既に発送されている場合同じくアカウントサービスのお問い合わせ方法のページを選択、注文について→注文内容の確認、変更、キャンセルの順に進みカスタマーサービスへ連絡を選べば対応してくれると思います♡⃛ೄ

稀に変更不可の場合もありますが、その時はどうすればいいか教えてくれます♡(///ω///)

ちぃ

郵便局関係だけですね💦
ネコポスなどのポスト投函だと前の住所のところに投函されてしまうかと😢
ただ、アパートなどで次の人が入居してなく、ポストがガムテープなどで閉じられてる場合や、ピンポン押しての本人受け取りで、自分宛じゃないと前の住所に今住んでいる方が受け取り拒否をしてくれたのなら、電話番号が記載されていたら、確認の電話がかかってくると思います!
まだ配達前ですかね?
それなら、どこの会社で配送された確認して、配送会社へ連絡いれて確認されるのが良いかと思います💦
まだ発送前でしたら、Amazonで購入した会社へすぐ連絡したほうがいいと思います💦

とりあえずキャンセルして頼み直せば良くないですか?