※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

運転中にめまいや息切れがあり、救急車を呼んだ経験があります。再発し、生理の影響か不安です。どの科を受診したらいいでしょうか?

2人目を産んで2回目なのですが、運転の移動中めまい?目の前が暗くなりそうなちかちかした感じがあります😣そしてそれと同時に動悸息切れみたいな症状がでます。
運転危ないって思って路肩に停車したのですがこれは一体どこが悪いのでしょうか😣信号待ちの時とかにどっときます😣
暫く休憩して家に帰ってきたのですが、前回は産後3か月くらいの時にあり、たまらず救急車を呼びました😣
良くなったのでその時には搬送はされなかったのですが、また今日同じような症状💦💦
昨日で終わったのですが、生理の影響なのかなんなのか。。。
何科を受診したらいいのか😰
こんな感じの症状経験された方いらっしゃいますか?

コメント

迷走神経反射だと思います💦
わたしもよくなります😨
行くなら心療内科ですかね🥲

• mama

mama

初めて聞きました💦💦かーぴんさんは産後に発症したのですか?

• 6月24日

退会ユーザー

朝会で倒れるあの現象のことをいいます。
    そうです💦

• 6月24日
  • mama

mama

小学生の頃とか気持ち悪くなって座ってました💦あの現象の事をいうのですね😳産後から発症されたんですね😣
    心療内科に問い合わせしてみます✨

• 6月24日