※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

最近遊び食べが増えて、ちゃんとした量を食べていない子どもがいます。遊び食べしているお子さんを持つ方、どのように量を調整していますか?

今まで15時のおやつしかあげてなかったんですが、最近遊び食べが始まってきてちゃんとした量を食べてないのか常にまんまんって言います😭
10時頃のおやつもあげるようにしましたが、お腹空いてるのかなぁと思ったり😥
遊び食べしてるお子さんお持ちの方、どんな感じで量食べてもらってますか💦

コメント

べーさん

保育園でも10時と15時におやつがあるので家でもその時間は意識してあげてます☺️
でも休みの日とかお出かけの日はあんまり時間にとらわれずあげちゃったりしてますね🥲💦

• m.

m.

保育園ではどんなもの食べられてますか?
    なるべくお菓子ではなくホットケーキやさつまいも、チーズあたりをあげるようにはしてるんですが😂
    そうなんですね☺️

• 6月24日
  • べーさん

べーさん

何食べてるか全然知りません🤣笑
    たぶん1歳からのお菓子だったり厨房が作ったものだとは思います😂
    私はもう作るのがめんどくさいので1歳からのおやつあげてますw

• 6月24日
  • m.

m.

そうなんですね!
    私もたまにはあげちゃいます🤣

• 6月25日