※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
雑談・つぶやき

子どもができてから、テレビを全然見てなかった。Eテレはかけることあっ…

子どもができてから、テレビを全然見てなかった。
Eテレはかけることあったし、子どもが大きくなるにつれてドラえもんとかクレヨンしんちゃんとかも出てきたけど。

私自身が好きで見る…となると、寝静まった後にTVerでドラマを見てました。(見とんやん!笑)

でも、それ以外のテレビを全然見てなかったなぁー。
最近、小1になり朝出発出る時間が早くなり、仕事に行くまでにワイドショーとかニュース番組とかをチラッと見ることも出てきて、なんだかとっても新鮮な気持ち(笑)

その一方で、テレビつけるとあっという間に時間が経って、今まで出来てたことが出来なくなったりして、あー、テレビってやっぱり危険かも?とも思いました。
昔はテレビっ子だったんだけどなぁー。あんまりTVに興味なくなってしまったしまった自分にビックリ👀

コメント