※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

泥汚れの落とし方やおすすめの洗剤について教えてください。

泥遊びが盛んな保育園に通っています。
毎日洗い物がいっぱいでかなりドロドロです😭💦
毎朝ウタマロ石鹸で手洗いしてから、洗濯機に入れていますが時間がかかって大変です💦
効率の良い泥汚れの落とし方を是非教えていただきたいです!またその際に使っているおススメの石鹸や洗剤、漂白剤もあれば教えていただきたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

®️®️

うちは旦那の野球の服を、ウタマロで手洗いしてからオキシ漬けしてます!
綺麗に落ちます!

• ®️®️

®️®️

お風呂の時に持ち込んでウタマロで洗って、そのあとオキシ漬けって感じです

• 6月24日
  • 🌈

🌈

ご回答ありがとうございます😊
    ウタマロで洗ってから更にオキシ漬けですね!オキシ漬けして、そのまま夜に洗濯機回す感じでしょうか?

• 6月24日
  • ®️®️

®️®️

オキシ漬けして都合のいい時に回したらいいです🙆🏻‍♀️

• 6月24日
  • 🌈

🌈

オキシ漬け30分くらいしたらそのまま洗濯機に入れて、朝まで放置しても大丈夫ってことでしょうか?質問ばかりですみません🙇‍♀️💦

• 6月24日
  • ®️®️

®️®️

オキシ漬けしたまま放置しといて、朝なら朝に洗うってことです!

• 6月24日
  • 🌈

🌈

ありがとうございます!
    オキシ漬けしたあとは、すぐに洗濯機で回さないといけないのかな〜と今まで思っていました!今日から早速夜にオキシ漬けしたいと思います😊

• 6月24日
may

私は帰ってすぐに手洗いしてます!

• 🌈

🌈

やはり翌日よりすぐの方が落ちやすいですよね💦我が家は朝、洗濯機を回しているのですが、夜回す方の方が多そうですね🥺

• 6月24日
ぺこ

ウタマロのリキッド良いですよ!!
浸け置きしておけば、さっと擦るだけで真っ白になるので、
靴もそれで洗っています(*^^*)

• 🌈

🌈

ウタマロのリキッドタイプは知りませんでした!探してみたいと思います😊

• 6月24日