※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむて(23)
妊娠・出産

23歳の新米ママが23日の夜7時55分に出産。静かに産むつもりが叫び散らかしてしまいました。母を尊敬し、頑張ります。

23日の夜7時55分に出産しました👶🏻🫶🏻
内診グリグリしてその日の夜中から陣痛きての出産でした!
絶対静かに産んでやると意気込んでたのに誰よりも叫び散らかしてしまいましたwwwwwwwww
世の中の全ての母を尊敬とよく聞きますが本当にその通りだなと思います(;_;)23歳新米まま頑張ります!!!

コメント

きみー

ご出産おめでとうございます🥰!!!
私も絶対静かに産むって意気込んでたのに、痛いー痛いーって言いながら産みましたwww
想像のはるか上をいく痛みでしたよね😂
お若いママさん素敵です💓💓💓
育児はとっっっても大変ですが、我が子はとっっっても可愛いので、お互い頑張りましょうね!!!

• きむて(23)

きむて(23)

想像の100倍は痛かったです😂😂この痛みを乗り越えた母たちは本当に強しですね( ; ; )
    今日から同室で不安もありますが頑張ります🫶🏻コメントありがとうございます♩

• 6月24日