※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の出血について心配です。病院で診察を受けることをお勧めします。

妊娠前から性行為後に出血などがありました。
今妊娠六週目に入る頃ですが、先ほど性行為したあとに出血があり、生理1日目みたいなのが出てます。
鮮血みたいなちょと茶色ぽい赤みたいなのが少量続いてます。大丈夫ですか?病院行かないとわからないとは思いますが、、😭😭😭😭

コメント

妊娠中は何があるか分からないのでなるべくしないのがベストです。出血のことは、素人が安易に大丈夫だと思いますなんて言えません。
明日朝一番で病院に行って見てもらうのがいいと思います🙆‍♀️

まだ初期ですし安定期まではしない方がいいかと。

今日朝一で診てもらってください😞

はじめてのママリ🔰

私の病院では初期の行為は避けた方がいいと言われていたので
行為をするのは
安定期まで今後は待った方がいいかもしれません💦

病院ですぐ見てもらうのが安心かと思います!
初期の出血はよくあるとききますが、赤ちゃん何事もありませんように…🥺

はじめてのママリ🔰

初期は流れやすいので性行為やらないほうがいいですよ…
安定期で体調良ければまだいいですけど それも早産の原因となります。妊娠中はいい!とネットでもあるので皆しちゃいがちですが 大体早産の恐れがあると入院してる方は性行為が元だったりします。。
とりあえず出血してるなら病院に指示貰ってくださいね😌