※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
妊娠・出産

来週の検診が不安で、胎動やつわりについて相談です。気分が悪くて辛い日々を送っています。出産までの日数も気になるようです。

来週の火曜日はようやく検診だ!
考えても仕方ないけど、
赤ちゃん👶生きてるかすごい
不安になる、、
後期の胎動はすごいけど、
やっぱり胎動ないと
わからないからな、、
感じられるまでもー少しかなー?

みなさんつわりは落ち着きましたか?
わたしはまだ夜
気分悪くてオエオエ言ったり←言うだけ
口がまずかったり、
鼻が一生詰まってたり、
耳がキーンってなるようになって、
痰が絡んでる感じ、
下2つは息子のときもあったな、
産むまで終わらないやつだな、


嗚呼

うまれるまであと177日!笑

コメント

初ままり🔰

私も来週の火曜日に健診日なので思わずコメントしちゃいました😌❤️

胎動早く感じられるといいですね🖐️
私はやっと最近感じるようになってきて初めての胎動に感動中です🥲❤️
つわりもやっと治まってきてごはん食べれるの幸せです😭

えんがわさんはつわりまだお辛いと思いますが、無理せずがんばってください💪
来週の健診も楽しみましょ〜❤️

  • えんがわ

    えんがわ

    もーすぐ検診ですね❤️
    胎動感動しますよね!
    育ててるんだーって思うしゅんかんです😂

    つわり早くおわってほしいです🫠

    • 6月25日
2児のママ

私は来週の水曜ですーやっとです。
私は元々つわりも軽く今はもうほとんどなく普通に生活してるので逆にお腹の子成長できてるかなとか生きてるかなとか心配してしまいます。
育ってること信じるしか出来ませんからね🥲

  • えんがわ

    えんがわ

    最初のころはほんと、
    育ってると信じるしかないですよね🤷‍♀️
    早く胎動感じれるようになるといいですね❤️

    • 6月25日