※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠38週で赤ちゃんの動きが激しくて眠れない。動くことはいいけど、まだ生まれそうにないのか不安。陣痛時に胎動が減るのか気になる。

もうすぐ39週になる38週妊婦ですが、、

すんごくすんごく赤ちゃんが動きます💦💦一日中動いてます、、。特に23時あたりから24時くらいの間が一番激しいです😅

動いてくれることはいいことなんですが、この時期にとてつもなく動くってことはまだまだ生まれそうにないってことですかね😵💦?
お腹がぐにょぐにょ動きすぎて寝られません。。
まだ頭が骨盤に入ってないんですかねー😭😭

やっぱり陣痛くる時って胎動減ったりするんですかね??

コメント

maru

破水する直前までNSTで暴れてるのわかるくらい動いてました🤣🤣

  • ママリ

    ママリ


    破水直前まで動いてたんですねー!
    動きすぎて破水したんですかね笑
    ありがとうございました!

    • 6月24日
k

夜になると凄かった記憶があります。寝られなかったり、、
確かに陣痛来た時は胎動減りました。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなんですね!
    胎動の変化も気にしてみたいと思います!
    ありがとうございました!

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

破水した後も陣痛来るまで動いてましたよー!笑

  • ママリ

    ママリ

    破水した後も動いてたんですか!!
    なんか余計にジョバジョバと出てきちゃいそうですね😅笑
    ありがとうございました!

    • 6月24日