※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

結婚を考えてお付き合いしている人がいます。付き合って2年経つのですが…

結婚を考えてお付き合いしている人がいます。
付き合って2年経つのですが一度浮気(体の関係あり)をされており、他にも何度か女の子との連絡のやりとりも見つけました。もちろん連絡の内容は可愛いとか会いたいとかの内容です。そこから許せなくて別れようと思いましたが私も彼に依存しすぎて別れることが出来ない状態でお付き合いを続けることにしました。ですが、日々の中で彼の言うことに信用が出来ず疑う自分がいてとても辛いです。やはり信用がないといくら好きでもキツイですよね。なかなかキッパリできない自分にも腹が立ちます。同じような経験されて方いますか?

コメント

姉妹ママ25🖤

絶対結婚しない方がいいですよ。
後々後悔する事他人でも分かります

はじめてのママリ🔰

知人がそんな感じの男性と結婚しましたが、妊娠中に浮気され、そこから婚約中にも浮気されてたことまで発覚し、更に浮気相手が実は複数人居たのも判明し散々でしたよ。
結婚しちゃったら、浮気の前科ある人を選んだのはあなただし…って感じで周りもそこまで味方してくれないと思います。

はじめてのママリ🔰

浮気癖は本当に治らないです。
結婚前、妊娠する前にキッパリ別れた方が絶対幸せになれます。
子どもが生まれたら変わるかもなんて希望は持たない方が良いです。必ず不倫します。

ままりん

ママリ何年もやってる者です🙋‍♀️
同じ様な状況で、結婚後の方の質問よく見ます💦
やはり結婚してからも不安になる気持ちは消せない様です。

結婚してから浮気されたら
戸籍にバツつきますし
子供いたらシングルになるし
慰謝料も大した額もらえないし
元からわかってたよね?となってしまうので
今のうちに目を覚ましてほしいです😭

はじめてのママリ🔰

友達ですが、風俗常連、浮気も何回かされて、それでも好きで婚約したけど、
結局結婚式も間近。のタイミングでまた浮気が発覚して、友達の親が、カンカンに怒って婚約破棄になりました…。

言わんこっちゃない…。て感じですし、第三者から呆れられるのが嫌ならすぐ別れた方が良いです。

悲しんだり、辛い思いをせず、ただ穏やかに一緒にいれる人が絶対いますよ!!

むむ

ぜっっっったい辞めた方がいいです
結婚してなくてラッキーです
絶対別れた方がいいです

私も同じようなことありました、妊娠中から産後数年間までずっとです。

信用できないと一緒にいるのが辛いです、離れてる時間も嫌なことばかり考えちゃって疲れます……

うちは浮気は最新でも2年前ですが、それでも5年前のものから全部覚えてるし毎日思い出します。結果うつ病になりました。

好きな気持ちもわかりますが、一緒にいて安心できることはないと思います😢

はじめてのママリ🔰

後悔してからだと遅いので
別れましょう!
絶対やめたほうがいいですよ。

はじめてのママリ🔰

同じように浮気癖のある人とだらだら6〜7年付き合ってました😭
その時はその人しかいない!って思って依存していましたが、きっぱり別れて今の夫と出会いました。
今の夫は誠実な人なので、精神的にすごく安定した生活を送れています。本当にあの時別れて良かったなと心の底から思います。