※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

パウダーってやはり薄づきですか?イニスフリーを使って、物足りな過ぎて…

パウダーってやはり薄づきですか?
イニスフリーを使って、物足りな過ぎて無理だったのですが、それだとキャンメイクとかのマシュマロフィニッシュとかも同じ感じですかね?

汗っかきですが、クッションファンデはテカテカタイプの人には向かないですか?

コメント

mama

キャンメイクめちゃくちゃ愛用してますが、カバー力ありますよ!
さらさらになるし崩れも気にならないですしおすすめです♩

• ママリ

ママリ

そうなんですね😍
    気になってたので一度買ってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月23日
mei

イニスフリーは無色ですが、マシュマロフィニッシュはわたし的には結構カバーしてくれる感じがありました!!

脂性肌の方はクッションファンデがいいならマットタイプがオススメです!!

• ママリ

ママリ

なるほど😳同じパウダーでも違い無色かどうかで違うんですね🥰
    気になるので一度買ってみます♡

クッションファンデもマットタイプとかがあるんですね🥹
    無知だったので教えて頂きありがとうございます😍

• 6月23日

ちょっと値段が高いけどエレガンスのラプードルは汗かいても化粧崩れしないです🥹💕

今日マスクして庭の掃除していて汗だくになったけど、顔は化粧した時と同じくらいサラサラしていました✨