※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

こちらのリネンのノーカラージャケットを綺麗めに可愛く着るコツはあり…

こちらのリネンのノーカラージャケットを綺麗めに可愛く着るコツはありますか??
丈が長め、身幅が大きく、リネンという素材も相まってもありどうしてもマニッシュ寄り、おじコーデのジャケットみたいになってしまいます。
ロングスカートだと上も長い、下も長いでバランスがいまいちで強いて言えば細身テーパードパンツが相性よかったです。
ジャケットのインナー、ボトムスに合うものを教えて頂きたいです!!合う色も知りたいです!

コメント

ママリ

プリントTシャツにミディ丈のタイトスカートが合うと思います!
合う色は白やカーキですかね

• ママリ

ママリ

タイトスカートという手がありましたね!!カーキの物を持っているので早速合わせてみます❤️
    ありがとうございます!

• 6月24日
ゆゆ

中はレースのトップスに、
下はタイトめなフレアパンツ、パンプス履くとキレイめ可愛いになると思います!
合う色は、ママリさんのパーソナルカラー次第ですかね!
やはり自分に似合う色を身につけた方が纏まります!!

• ママリ

ママリ

パンプス合いそうですね!
    なんか変だなと思った時はスニーカー合わせてました💦
    パーソナルカラーも意識してみます💕ありがとうございます!

• 6月24日
🫧

インナーはTシャツでもあうし
ボトムスはデニム、ブラック系のスキニーやセミフレアのものとかでも可愛いと思います☺️
ストレートなシルエットのスカートやマーメイドスカートだとあいそうです!

• ママリ

ママリ

スカートでもストレートシルエットなら合いそうですね😍✨黒のマーメイドスカート持ってるので合わせてみます!!
    ありがとうございます😊❤️

• 6月24日

画像を見ただけでいうと、綺麗めなワンピースやスカートでも広がらないタイトめなやつなら合いそうに思います🤔
あとトップスはロゴTやシフォンブラウス合いそうです!
色は何でも合うと思います!でもこれから暑いので白やミント、ブルーの明るいカラーが良さそうですね☺️

• ママリ

ママリ

やはりタイトめな物なら良さそうですね😍✨ありがとうございます!!
    きれいめなロゴティー合いそうですね👏✨サマーなので明るい色が似合うと言われました!インナーにしてみます!😊❤️

• 6月24日
バナジウム

こんな感じのハーフスリーブ今回買いました。色も似た感じです。
とりあえずTシャツでもタンクトップでもボトムスインするといい感じでした。
タイトスカートやマーメイドとか合いましたよー(^ ^)

• バナジウム

バナジウム

あ、一応コーディネート写真スクショしますね。半袖なので参考にならなかったらすみません。。

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

画像までありがとうございます!
    真ん中の1番左のデニムのとその下のタイトスカートのが好みです😍❤️✨✨
    早速真似してみたいと思いました!ありがとうございます😊💕

• 6月24日