※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊活

クロミッド・レトロゾール服用後、卵胞が育たなくなりました。コロナ感染が原因か不安です。同様の経験者いますか?治療方法を教えてください。

多嚢胞でクロミッド・レトロゾールを服用して、今までは卵胞はしっかり大きくなっていたのですが、2ヶ月前から急に卵胞が育たなくなってしまいました💦
ちょうど2ヶ月前にコロナにかかってしまったので、それが原因?
一時的なものだといいんですが、2回連続で育ってないのでやるせない気持ちでいっぱいです…😭

同じようにコロナにかかってから卵胞が育たなくなってしまった方いますか?
卵胞が育たなくなってしまった場合、どのように治療するんでしょうか?

コメント

しーちゃん

コロナにはかかってないですが、途中からクロミッド効かなくなりました。

なのでhmg注射というものに切り替わりました!私の場合hmg注射を打つ為に毎日通院しました。

打つ場所は肩とお尻が選べます😊

hmg注射を5日間してからhcg注射で排卵させました!

hmg注射に切りかえた月に、1周期で妊娠出来ました😳

• aaa

aaa

クロミッドって効かなくなるって言うからそのパターンですかね💦

hmg注射って毎日なんですか⁈大変ですよね💦
    でもそれで妊娠できたんですね✨
    おめでとうございます😊

希望が持てました。ありがとうございます‼︎

• 6月24日